※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなみ
ココロ・悩み

旦那とのスキンシップやセックスが嫌で、自分の時間を大切にしたい。同じような方いますか?

本当にいやです。旦那とセックスしたくないです🥲キスやハグなどのスキンシップも嫌です。普通に話したり仲良くできればそれだけでいいのに、旦那はそれだと無理なようです。もちろんそれもわかるのですが、仕事から帰って家事育児をこなし、寝かしつけたらやっと自分の時間だから自分の時間をこれ以上奪われたくないというか😭私にはセックスよりも趣味だったりのほうが大切な時間になってます。同じような方いますか?🥲

コメント

めっちゃわかります💦いつもそれで喧嘩になります。友達のように仲良くしたいんですけどね。触れられるのはとても嫌です

• かなみ

かなみ

そうなんです!友達みたいになれたらいいですよね😂それも向こうは理解してくれないのが無理です(;_;)

• 12月25日
ととろ

私もですー!!!
まして結婚してから共に生活するようになって、相手の生活面?見てたら付き合ってた頃のドキドキもなく、抱かれたいとは全く思えません💧
それを理由に離婚と言われたらそれはそれでいいかと産後1度したきりしてません💦
昔みたいに好きと思えたらいいのにと思いますがもー無理な感じです💧

• かなみ

かなみ

私も何度も離婚考えてます(;_;)セックスレスならば浮気されてもお前は文句言えないぞ、とも言われたことあります💦昔と家族になってからの好きだとあきらかに違いますよね😣

• 12月25日
F

もし理解してほしいなら、家事や育児の負担を減らして欲しいと話し合ってみてはどうでしょうか?😊
負担が減ったら心に余裕も産まれて、趣味の時間+夫婦の時間もとれるのかなって思います!
負担減らしてくれないのに無理って言われたらおいおいってなります😂