※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の寝付きがここ1週間悪すぎて心配です💦布団に入るまでご機嫌に過ごし…

娘の寝付きがここ1週間悪すぎて心配です💦

布団に入るまでご機嫌に過ごして、割とすぐ眠そうな感じになるのですが、そこからが今までと様子が違います😰
体をよじりながら泣いたり、グズったり。声をかければ落ち着いたりすることもあるし、時々ニコッとしたりすることもありますが、眠るまでずっと30分以上これを繰り返してます😢ずっと泣いてるわけじゃないんですが、明らかに不機嫌です。

寝ぐずりってやつなんでしょうか。
だとしたら、時間が解決してくれるんですかね💦
生活リズムや環境は大きく変化はしていません。
お昼寝は基本的に1時間前後、長くても1.5時間くらいで14:30までには終わっています。まだまだお昼寝なしでは夜まで過ごすことは難しそうな娘です💦

同じような経験がある方いらっしゃいましたら教えてください。寝る時に泣いちゃうと結構不安になっちゃいます😭

コメント