※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母から、要らないものをプレゼントされたらどうされますか?私は家が汚…

義母から、要らないものをプレゼントされたらどうされますか?

私は家が汚れるのも嫌だし、物が増えるのが嫌なので、イベントごとは基本的にイラストを飾るくらいにしてます。
後はテレビ台に小さい置物くらい。
ですが、義母は大きなクリスマスツリー勝手に送ってきて、今日届くからと…。
趣味じゃないパジャマとか、それはイベントごとに毎回色んな物を…。毎回断ったりするのですが、記念だからとか、年1だからとか、気持ちだから等と理由をつけて送ってきます。
もうどう断ったらいいのでしょうか?
捨ててもいいと思いますか?

コメント

新品なら売っちゃってます。

ペヤング

うちなんかセカストとかで買ってきた中古の服や靴とかキャラものクッションなど買ってきます。
一応綺麗めなやつですが、、、。
新品でも趣味じゃないやつは困りますね〜

ましてや大きいものは相談してから買って欲しいですね

時間差で忘れてるころに売っちゃうか捨てちゃうかしちゃいましょう☻

もん

売るか捨てます!!!!義両親は思いつきで趣味じゃない服とか要らない子育てグッズとか持ってきます😩💦要らないので旦那が知らないうちに売りに出したり、捨てたりしてます😂貰う時は、ありがとうございます〜って言ってますが、内心要らないわ!!!って思ってます😂私自身物増えるのが嫌いなので💦

はじめてのママリ🔰

本当嫌ですよね。
うちも全然趣味じゃない三輪車が送られてきてため息です。なのに旦那はよかったねー!とか言ってて。ただの邪魔なデカいゴミだわって感じです。

はじめてのママリ🔰

貰っておいて、旦那さんには内緒で売っちゃおうと思います😂
同じような境遇の方がいて少し安心?しました😂
お互い頑張りましょう笑