※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

小さいお子さんがいてアパートに住んでる方いますか?泣き声など夜気にし…

小さいお子さんがいてアパートに住んでる方いますか?
泣き声など夜気にしてますか?😭
上の子が自閉症で最近奇声が酷くて、、、大家さんにたまたま会った時にみんな働いてるから夜は出来るだけ静かに😭と言われてしまいました、、、。
引越しする費用もないですし、奇声あげだしたら外に出るべきでしょうか😭

コメント

mama

すごく壁が薄くて静かにしていたら隣の方の声も聞こえるくらいのアパートに住んでいます。アパートは端っこの方に住んでいますが、夜中の泣き声は一応、端の部屋に寝ています。
住民さんに会った時に、夜泣きとかうるさくしちゃってすみません。と立前一言言っています。
あたしは子供のことはしょうがないことだと思っています。
アパートに住んでいる以上、子供の泣き声だって上の物音だって多少あるのがアパートだと思います。
それが無理なら引っ越せよ。と思っちゃいますね😅
はじめてのママリ🔰さんが引っ越す必要はないかと..😓
堂々としてていいとおもいますよ‼︎

• まま

まま

明日お菓子を持っていき隣さんに声かけてみようと思います😭!

• 12月26日

私はアパートに住んでた時は夜泣き止まない時はドライブ行ったりしてました💦
20分くらいは何とかあやして頑張りますが、あまり長いとやっぱり迷惑なので…
結構長い時間奇声あげてるのでしょうか?
10分くらいで文句言われるのはしんどいですが、夜中に30分とか1時間とか騒がれたら子供居ない人には大変さ分からないので我慢出来ないかなと思いました😣