※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

極度の末端冷え性で困っています😭靴下何枚履いても温かくならず、靴下用…

極度の末端冷え性で困っています😭靴下何枚履いても温かくならず、靴下用ホッカイロを貼ってやっと温もりだす感じです💧冷え性には何が効くのでしょうか?妊活もしてるのでとにかく体を温めたいです😭😭

コメント

AL

飲み物は温かいもの、足ってゆうより足首ふくらはぎを冷やさないようにする、毎日湯船に浸かる。とかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌✨足首、ふくらはぎを温めるんですね!足先が冷たくて……😖でもくるぶしソックスばかり履いてるので足首までの靴下を履いてみようと思います😌✨

• 12月27日
べごさん@年度末進行中

私も足の先がいつも冷えています。
かたや、夫は熱いくらい足先がポカポカしています。
何故、いつも温かいのか🤔夫に聞いたところ、テレビを見ながら、寝転んでスマホを見ている時に、足指を開いたり、ギュッと曲げたりしているようです。確かにしています。
私も真似してみましたが、足指は開かないし、ギュッとも曲がらない💦💦足指の柔軟性がないので、血流も悪いんだなぁ·····と、毎晩寝る前や暇な時に足指の間に手の指を入れて足指回しをするようにしました。
元々、外反母趾でもあるため「イテテ💦」と、なりましたが、回数をこなすと、足先の冷えも気にならなくなりました。前よりは、足指も開くようになりました。
良ければお試しください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌✨それよく聞きますねー🤔✨やはり足先の刺激とかいいかもですねー🙆‍♀️✨試してみようと思います😌

• 12月27日