※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

実家から歩いて10分の所へ住んでいるんですが一緒にお正月を過ごすのは…

実家から歩いて10分の所へ住んでいるんですが
一緒にお正月を過ごすのはありですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそのくらいの距離です🥰

旦那からそうする???と提案がありましたが、実家には弟二人と母親がいますが母親はバイト、弟二人は友達と遊んでるので誰もいなくてやめました(笑)

会う頻度が高ければいいんじゃないでしょうか😅

10分くらいならいいんじゃないでしょうか😆

うら子

うちもそのくらいです。
正月いきますー。

義実家も車で1時間半の距離ですがいく予定です。

大勢で集まるわけじゃないし、車移動だし。

くらぴー

普段から会っていれば問題無いと思います!Stay with your communityと政府も言ってますしね✨

はじめてのママリ🔰

うちも同じぐらいですが
週5で会ってるのでお正月一緒におせち食べます☺️

普段からよく会ってるなら、ぜんぜんいいと思います。

普段からよく会ってるならいいと思います。うちも義実家近くてよく会ってるのでうちと義実家だけで集まりますよ〜✨

うさまろ⋈*

同じ市内で感染者が少なかったら会います☺️実家、義実家が車で5分程度で感染者が出てないので月に3回くらい会ってます!感染者が多いなって思うくらい出ててたら行かないです😅

今年は義弟が県外(コロナ多いところから😑)から帰ってくるみたいなのでどちらにも行かないですが✋