※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺娘Love🌺
その他の疑問

クレジットカード不正利用された方いますか?💦その場合警察には連絡しま…

クレジットカード不正利用された方いますか?💦その場合警察には連絡しましたか?💦その後の対処?どうにされたか教えてください💭😂

コメント

はじめてのママリ🔰

クレジット会社に連絡し、不正と認められた為、その額の返金ありましたよ!

クレジット会社が手続き等してくれるのかな?と思い警察の方には連絡しませんでした!
気付いた時点で早く連絡した方がいいですよ。
定期的に引き出されてたの気付かず何ヶ月前かのは返金ありませんでした。。
その後そのクレジットは解約しちゃいました!

• 🌺娘Love🌺

🌺娘Love🌺

銀行から不正に使われてると電話がありそこで気づきました😊💦❗
    解約しますねとそこで
    言われました💦

• 12月26日
さとぽよ。

クレジットカード会社に電話して、カードを停めてもらい、カード会社が調査してくれました。
お金も払ってないです。
ネット上のものなので警察には言わなくて大丈夫だと言われました。

• 🌺娘Love🌺

🌺娘Love🌺

不正に使用されてると
    銀行から電話があり
    そこで初めて気づきました💧

• 12月26日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

カード使ったらメール来る設定にしていたのでわたしの場合すぐわかりました。
    調査に1ヶ月くらいかかりましたが解決しました。

• 12月26日