※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那さんへの誕生日やクリスマスプレゼント、何をあげてますか?誕生日や…

旦那さんへの誕生日やクリスマスプレゼント、何をあげてますか?

誕生日やクリスマスプレゼント悩みます😥
今年のクリスマスは子どもにだけお金をかけようということでなしになったのですが年明け誕生日…😅

病院勤めでスーツは着ないし、高いボールペンとかあげても職場ではなくなるし結局汚い手で触るかと思うと使わない。手帳とかももたない。

アクセサリーは腕時計、結婚指輪のみで他は全くつけないし、煙草とお酒は嫌いなためNG

ちょっとした高めのパジャマや部屋着、腕時計、靴、洋服はプレゼントしたし身につけるものは気に入ってないと使わない😭

趣味はたまにゲームをするくらいでもうネタ切れ😅

コロナでどこか食事も不安だからいっそのことお取り寄せグルメとかにしようかなと思ってしまいます🤦

皆さん!旦那さんへのプレゼントってなにあげてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最近服の系統を変えたいけどなあ迷うなあと言ってたので新系統の服を4枚くらいあげました!!🙂🤍
去年はアトスタのスニーカーでした!
その前はマフラーです!

ゆゆ

最近毛穴が気になるとかで、クチコミの良かった化粧水とかあげました!笑

💘

私は誰もが絶対使う…パンツ🙋‍♀️✨

カルバンクラインのお高めパンツにしました💕

はじめてのママリ

うちは考えるのが面倒なので、リクエスト制にしてます😅

りんご

今まであげたことほとんどないですが、財布が破れてるのがずっと気になってたので財布をプレゼントしました(^.^)

初めてのママリ

皆さんありがとうございます🙇参考にさせていただきます!