※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太🔰
ファッション・コスメ

夫がクリスマスプレゼントでバッグをくれました。セリーヌのトリオンフ…

贅沢な悩みなのは承知ですが、笑い話として聞いてください😂💦

夫がクリスマスプレゼントでバッグをくれました。
セリーヌのトリオンフキャンバスというシリーズのもので「CELINE」ってどでかくロゴが入っています。。

私は33歳なのですが、このバッグのデザインがちょっと若々しいかなって思いちょっと戸惑っています😣💦。。

正直に、どう思われますか...。。

実はこのバッグ...

これ数ヶ月前に一緒にセリーヌ行ったとき、ミニバッグを色々試着した結果

「これはデザイン若すぎるしお財布入らないから要らないかな」

って私が言ったそのバッグなんです😂😂💦💦

夕べの夫は、「前に一緒に買い物いったら試着してたよね!」と。。

どうやら夫の記憶には試着したけど遠慮して買わなかった私のイメージが残っていたということがわかりました💦笑

贅沢な話なのは重々わかっていますが、自分には似合わないと思って購入をやめたバッグなので、モヤモヤします😭😭😭

コメント

気になって見て来てしまいました😂笑
ロゴ入ってなくて素敵なのたくさんあるのに…安い物ではないだけに、これはちょっと残念ですね💦

• ポコ太🔰

ポコ太🔰

わざわざ見てきてくださりありがとうございます😂好みの問題だと思うのですが、私もロゴが入っているものは普段あまり持たないので😭。。でもせっかくの気持ちなのでありがたく使います。。笑

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

複雑ですね...
ご主人の優しさを否定したく無いですが、商品交換して来たいなと思ってしまいます...話せる間柄でしたら、「すごーく嬉しいのだけど、これ、こないだ見てあまり気に入らなかったから、交換したい」と伝えてみてはいかがですか??

• ポコ太🔰

ポコ太🔰

昨日は夫がサンタクロースの格好で私と息子を出迎えてくれて、それだけでも戸惑ったのに更にこのプレゼントだったので言えませんでした💦笑
    そもそも交換ってできるのでしょうか...?💦できるなら話したいけど、そもそもできないならそっと胸にしまっておこうかなと。。。

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゃー!そんなにしてくれたプレゼントなんですね!!笑
    でも、百貨店やちゃんとしたお店で購入していれば、返品・交換いただけるはずですよ!高価なだけに、気に入ったものの方が絶対良いです!後から後悔するより、笑い話に出来た方が良いかなと思います🤗

• 12月25日
  • ポコ太🔰

ポコ太🔰

再びお返事いただきありがとうございます。
    夫とはおとといまで喧嘩していたので、本人としては仲直りのつもりで頑張ったようでした。私は意地を張って何も用意していなかったので、貰ったものに文句を言えずにいました😥
    交換することもここで言われるまで思い付きませんでしたが、気に入ったものを長く使うためにも言ってみようかな。。。先に百貨店に電話して交換可能か聞いてみようかな。。

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが良いと思います!電話で確認できていたら安心ですものね!!
    ご主人優しくて羨ましいです❤️
    後々笑い話になるよう願ってます🤗

• 12月25日
  • ポコ太🔰

ポコ太🔰

おかげさまで店舗に電話してみることができました!!
    店員さんには爆笑されてしまいましたが笑、結論特別に交換していただけることになりました🥺💦ただ、私がいいと思っていた同じくミニバッグは夫のプレゼントよりも値段が安く、それだと交換対象外だそうです。なので貰ったものより高い値段の中でほしいものを探すことになりそうです😂
    まずは夫に話さなければならないので、まずはLINEでやんわりこのことについて触れてみようか...帰ってくるまで待とうか...そんなことを考えています😂😂
    交換という選択肢が言われてはじめて浮かんだので、本当に感謝します😭❤️

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったですー😍
    1万、2万の物でしたら我慢してちょっとだけ使っても良い気がしますが、そんなに高価な物であれば絶対好きなものの方がいいですよ🤗
    良かったです!なんだか私までほっとしました。が、ご主人の反応によりけりですね...ラインよりも、お子さんが寝てから2人でお話しした方がいいかなと思います✨

• 12月25日
  • ポコ太🔰

ポコ太🔰

お返事見る前にソワソワして夫にLINEで連絡してしまいました💦「プレゼントすごく嬉しがったけど、正直最初見たときどうしてこれにしたのかなって思っちゃった😣」からはじめて正直に伝えました。そうしたらすぐに「おっと!それはごめんね!!何と交換したい?!」って返信がありました。LINEでのやり取りなので本当の気持ちは察することができませんが、少なくとも怒ってはいないと思えたので安心しました💦😣
    そしてバッグじたいもやっぱり気に入ったものを大切に使いたいのでよかったです😭
    交換するとは思い付かなかったので、ご助言本当にありがとうございました😢❤️✨

• 12月25日

わたしも33歳です( ﹡・ᴗ・ )
交換してもらいたいと正直に話します!

• ポコ太🔰

ポコ太🔰

交換ってそもそもしてもらえるのでしょうか。。してもらえるならちょっと言ってみようかなと思うのですが💦ん~。。

• 12月25日

退会ユーザー

販売証明書とかが残っていれば、返品できます!日数経ってしまっていると難しいかもですが…いつ購入したのかにも💦

ご主人に言う前にお店に、クリスマスで貰って先程開けたら欲しいものと違ったと説明して交換対応してもらえるか確認してもいいかと思います!

• 12月25日
  • ポコ太🔰

ポコ太🔰

アドバイスありがとうございます。プレゼントは昨日買ってくれたようです。レシートがあるかはわかりませんが、そもそも交換が可能なのかお店に電話して聞いてみようかと思いました💦
    自分は喧嘩中だからと意地を張ってプレゼントもケーキもわざと用意しなかったのに、夫は一生懸命色々考えてくれました😥それを思うとこんな気持ちになっている自分がますますちっぽけな人間に思えます。。

• 12月25日

退会ユーザー

昨日なら交換してもらえると思います☺️
    選んでくれた気持ちは嬉しい。とても嬉しかった。でも高いものだし気に入ったものが欲しくて…ごめんね…と正直に話した方が、後でこれは気に入らなかった!とかならないかなと。それで怒ったり機嫌悪くなるタイプなら言わないかもですが、うちはそうだっけ?じゃあ交換できるうちに!となってくれると思うので言います😂まずはお店に出来るかどうか…ですかね!

• 12月25日
  • ポコ太🔰

ポコ太🔰

本当にありがとうございます!おかげさまでお店に電話する勇気がわき、先ほどかけました!!
    お店の人に爆笑されてしまいましたが笑、正直に事情を話したら特別に購入したもの以上の金額の商品なら交換できると言っていただきました。私が目星をつけていたものはプレゼント未満の金額だったので、もっと高いもので欲しいものを探すというよくわからない状況になりつつあります😂💦
    まずは夫に話さなければならないのですが、もうここは正直に言おうと思います。。夫いわく「あの時試着してたやつを一生懸命探したんだよ!」とのことなのでショックは受けると思いますが、私も一度好みじゃないと思ったバッグを毎日使うのは悲しいので、そこは頑張ることにします😂😂

• 12月25日

退会ユーザー

欲しくなかったものをあまり使わずに箪笥の肥やしにしてしまうより、欲しいバッグに変えて毎日使って壊れるまで使う!の方が絶対いいですよ😂

きっとロゴのイメージが強かったんだろうなと思いますが、、説明して一緒に変えに行きましょ!

• 12月25日
  • ポコ太🔰

ポコ太🔰

ありがとうございます!顔みて言う自信なかったのでLINEで連絡しましたら「おっと!それはごめんね!!何と交換したい?!」ときました😭ほっとしました。夫を傷つけなかったってことよりバッグ交換できるってことへの安堵がすごいです🤣🤣相談に乗っていただき本当にありがとうございます!

• 12月25日

退会ユーザー

セリーヌ買ってくれるくらいのご主人なら交換してくれると思ってました🥺💓わたし気に入ったものじゃないと一生モヤモヤしちゃうタイプなので交換できてよかったです😂きっと絆も深くなると思います!今度は気にいるバッグ見つかりますように✨

• 12月25日
  • ポコ太🔰

ポコ太🔰

本当にありがとうございます🥺✨Nnpさんのアドバイスのおかげでここまでくることができました😭❤️
    ただモヤモヤを聞いてもらうつもりで投稿しましたが、まさかアドバイスのおかげで解決していただけるなんて、本当にありがたいです💦✨今度こそ気に入ったものを買ってもらい大切に使います😣
    繰り返しですが本当にありがとうございました!!!

• 12月25日

別に全然使えると思いますよー😊
全然30代は使えると思います✨
ご主人優しいですね❤️
うちはサプライズでのプレゼントは要らないと伝えてます😊
なぜなら夫にはセンスが皆無なのと、私が欲しいものが何一つ分からないからです😅
なので、私は欲しいものはこれだと指定して買ってもらってます😂

• ポコ太🔰

ポコ太🔰

ありがとうございます。
    うちも基本的にはサプライズなしでプレゼントも一緒に選びに行くのですが、おとといまで些細なことで喧嘩していたので私に聞けなかったみたいです😣喧嘩中なので私は夫に何も用意しませんでしたが、夫は良かれと思ったようで...💦気持ちは嬉しいだけに本当に複雑です😭✨

• 12月25日

30歳ですが、このシリーズの中でたしかにあえてロゴのは選ばないかもですが
旦那様からのプレゼントなら使うかもです…👜💓笑

でもトリオンフじたいは前々から可愛いなぁって思ってました❤️✌️
セリーヌなので服装とかでシンプルにかっこよく使いこなせそうな気もします✨!!

スキニーにTシャツにこのバッグ、とかだと割と好きなコーディネートです❤️

セリーヌのプレゼントじたいはすんごく羨ましいです💕笑😂

• ポコ太🔰

ポコ太🔰

ありがとうございます。
    私もトリオンフの別のやつなら使ったと思います💦試着したときも夫にロゴが入っていないやつを指してこっちが好みだなと伝えたつもりでした💦もう何ヵ月も前だし、夫は記憶が曖昧なのは仕方ないのですが😭😭😭

• 12月25日

私も調べて見てきてしまいました!😂

確かにロゴが凄い存在感な気はしますが、私ならせっかくのプレゼントなので使います🙋💓
旦那様優しくて羨ましいです😌✨⭐

• ポコ太🔰

ポコ太🔰

ありがとうございます。
    前日まで喧嘩していたのに早退してプレゼントを会に行ってくれました。わざわざサンタのコスチュームも手配して渡してくれて、その優しさには感謝してます💦でもそのせいで逆にモヤモヤしちゃって...😂😂私もありがたく使おうと思います。。。

• 12月25日
ちぱ💎

両面にロゴ入ってますか??
片面ならロゴのほうを体側にして使うとか、、😂😂
調べてみましたが、ミニバッグなら全然アリだと思いましたしちょっとしたお出かけ用に使うとか✨
バッグや好きなブランドは人それぞれなので周りはそんなに気にしないとは思いますよ☺️

でもどうしてもモヤモヤするのであれば正直に話して交換できそうなら交換するしかないですかね😌

• ポコ太🔰

ポコ太🔰

アイディアありがとうございます。ロゴは片面です。夫がいないときは裏面で使おうかな😂💦
    正直に言うことも考えますが、交換NGなら無駄に夫を傷つけるだけなのでためらいます😱

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

ロゴが嫌な気持ちめちゃくちゃ分かります!!わたしももらったら困惑しちゃいそうです😂💦
とはいえ気持ちを無碍にもできないのでロゴを隠して使います!反対側にして笑

• ポコ太🔰

ポコ太🔰

共感していただきありがとうございます。。
    おとといまで喧嘩していたので私は意地悪でわざとケーキもプレゼントも用意しませんでした。なのに夫は張り切って色々してくれたので、言い出せなくなっていました😭
    ロゴ似合うタイプの顔じゃないんですよ、わたし😂😂だから気持ちは嬉しいけどこれ持つのちょっとつらいです💦笑

• 12月25日