※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんまん
雑談・つぶやき

いやー。めちゃめちゃ、興奮です(*´;ω;`*)まだ、週数的には分からな…

いやー♡♡♡めちゃめちゃ、興奮です(*´;ω;`*)
まだ、週数的には分からないと思うけとR先生から確定頂きました󾌺󾌺󾌺
3人目にして、やっとやっとやっとやっとやっと女の子…󾌺󾬍󾌺󾬍
頭痛かったのにケロッと治りました(笑)

どーか、R先生の回答外れませんように☝

コメント

こた笑子

おめでとうございます♡
私も念願の女の子✨男の子と違う可愛さで可愛いです!

うちは姉の子が2人男の子、うちの上の子が男の子、なので、姉も私の母も女の子を熱望してました😊

将来、娘とランチや買い物が楽しみでしょうがないです😍

• かなちゃんまん

かなちゃんまん

しょうもない、つぶやきにコメントありがとうございます💕

念願の!って時、こんなにも嬉しいんですね(*´;ω;`*)
    1人目の時から超がつくほど望んてたんで嬉しいです(笑)
    未だに、私から女の子なんて信じられず本間か?って感じですけど私も、こた笑子さんみたいに一緒に出掛けてランチや買い物したい󾌺󾬍

• 8月4日
りん830

女の子おめでとうございます♡♡
女の子も育ててみたいですよね(^ ^)
うちも男の子2人なので3人目女の子が来てくれたらなと思ってます!!

私は判定お願いしたコトないんですが、R先生から確定!!ってもらったらかなりの確率で当たるみたいですね!!

まだまだ暑いですが、マタニティー生活頑張って下さいね♡可愛いお洋服とか買いたくなっちゃいますね!!