※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
その他の疑問

花束のプレゼントって、嬉しいですか?年内に仲良しの同期が退職します。…

花束のプレゼントって、嬉しいですか??
年内に仲良しの同期が退職します。6年間頑張っていた彼女に何かプレゼントを贈ろうと思うのですが、、花束って嬉しいですか??🤔🤔
植物とか育てるタイプじゃないので、花瓶も一緒にと思っています。
誕生日とかは雑貨とかを贈りあってたんですが、今回は節目なので、違った物がいいかな〜と思ってまして💦
ここ最近、私は物よりも花やお菓子など、無くなるものが良いな、、と価値観が変化してきてるのですが、一般的にはどうなんでしょう??昔は花束貰っても花瓶とか無いし、枯らしてしまってたんですが😱笑笑
ちなみに彼女は25歳女性です!

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

小さいブーケは嬉しかったです!

🎃

枯れないお花はどうですか??
お花は水をあげたりしなくちゃいけないですし!
私はお花すぐ枯らしてしまうので旦那が枯れないお手入れもいらないブリザードフラワーを記念日などにくれます✨

ママリ

生花よりはドライフラワーの方がもらって嬉しいです☺️
ドライフラワーだと枯れてるので、ブーケのまま部屋に吊ってても可愛いと思います☺️

らるらりら

プリザーブドフラワーや
ソープフラワーのほうが
嬉しいかもしれません…!

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

私は嬉しいですが(寧ろ友達にリクエストしました笑)多分…人によるかとは思います💦

ブリザーブドフラワーとかなら飾りやすいですかね🤔

りまま

花束とても嬉しいです!なかなか自分で買わないし、あるだけで部屋が素敵になりますよね😊でも、このタイミングだと年末だしもしかしたら帰省とかで不在にすると、せっかくのお花楽しめませんね🤔お菓子の方が無難かも、、?

ツー

水換えたりするのが面倒、置く場所がなかったりするので食べ物が嬉しいです😁

まっ

私だったら嬉しいです~❣️
花瓶も一緒なら尚更飾りたくなります✨

りーさ

私は花束は困りますねー😓
普段から花の世話とかしないので面倒です。
実際に自分が退職する時、職場では花束定番でしたけど私は前もって辞退しました(笑)
プリザーブドフラワーだったら嬉しいです😄
あとは食べ物も嬉しいです✨✨

はじめてのママリ

26歳です。とっても嬉しいです🥺💐
結婚祝いや、部署が変わる時、産休入る時などよく花束もらいましたが嬉しかったです💕
花瓶までつけてくれるなんて!更に嬉しいですね✨

はじめてのママリ🔰

私は花束嬉しいです!!