※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お金・保険

旦那のブラックリストが原因で、専業主婦の私はクレジットカードで車を買えません。現金払いしか方法はないでしょうか?自宅は賃貸で担保も無理です。

わかりきった事なのですが、、
教えてください。

旦那がブラックでカードが作れません。(八年ほど前に借金をし、今は完済済み)

車の購入を検討したいのですが、専業主婦の私のクレジットカードでは当たり前ですが買えませんよね?

やはり現金払いのみしか方法はありませんよね😞?

自宅は持ち家ではなく賃貸なので、担保も無理で😢

コメント

ままみ

クレジットカードの上限超えないなら大丈夫ですよ😃
それかいくらか現金で支払って残りをカード払いとかもできますよ😊

• ちょこ

ちょこ

無職の私でも、上限を越えなければカードで車を買えるんですか!?

それだとすごく助かります❗
    有難い情報をありがとうございます😆

• 12月25日
  • ままみ

ままみ

30万だけカード払いで残りは現金振り込みでした💦ただ分割とかにもできた気がするので1度相談されてみて無理のない額か確かめてみてもいいと思いますよ😊相談はタダですからね🎵

• 12月26日
  • ちょこ

ちょこ

なるほど🤔
    勉強になります❗

ブラックなんて恥ずかしいから、販売店になかなか聞けないとか言ってるんですが😅

私が相談に行ってみますね😄

ありがとうございました❗

• 12月26日
ちゃこママ

中古だとカードで買えますが、新車だとカード払い出来なかったように思います。

• ちょこ

ちょこ

教えていただきありがとうございます❗

無知ですみません💦
    クレジットカード以外で購入する場合どういう方法があるんでしょうか😣

• 12月25日