※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ♡
子育て・グッズ

トーストとかにかけるパラパラチーズは、1才1ヶ月だと食べれますか?グラタンしたいです✨

トーストとかにかけるパラパラチーズは、1才1ヶ月だと食べれますか?グラタンしたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

食べられるかどうかってより、食べさせてもいいと思うかどうかだと思いますよ😙

• ユウ♡

ユウ♡

ありがとうございます!その基準はなんでしょうか?

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにパラパラチーズってなんですか?粉チーズですか?シュレッドチーズですか?粉チーズならほんのすこしはかけます。
    うちは乳アレだし、チーズって塩分多いので1歳ならチーズはまだです。
    上の子が1歳のときはシュレッドチーズなら少し食べさせてました。

• 12月25日
  • ユウ♡

ユウ♡

ピザ用チーズのことですっ!
    粉チーズはもうあげてます。
    シュレッドチーズに値するのでしょうか?🤔
    わからなくて質問ばかりですみません💦

• 12月25日
るか

使うチーズにも夜のではないでしょうか?
我が家では最近から普通に使っていますが、心配であれば、1歳用のチーズを使っても良いかもです😘

• ユウ♡

ユウ♡

なにだったらダメとかあるんでしょうか?ちなみにkさんは何を使われていますか?

• 12月25日
  • るか

るか

ナチュラルチーズや妊娠中も食べれるプロセスチーズかな?与えています。もちろん、プロセスチーズの1歳用以外はまだ加熱はしています。

また、カビの生えているような、ブルーチーズ等はダメだったとおもいます。

後はあげるようになるタイミングは御自身が結局は決めなければならないと思います🙇‍♀️
    不安要素があるのでしたら辞めた方が良いかもですし、、私は気にならないので3人とも1歳過ぎたら与えています😌👏

大人ほど食べすぎなければ、個人的には良いと思っています😘

• 12月25日
  • ユウ♡

ユウ♡

詳しくありがとうございます!
    なるほど!加熱したり、量を適切にする必要がありそうですね!
    私もそうします!✨

• 12月25日
なの

食塩が入ってるので親次第だと思います!

• ユウ♡

ユウ♡

塩分が入ってるんですね💦💦
    加減して使おうと思います、ありがとうございます!

• 12月25日

パラパラチーズって普通の粉チーズのことですか?
うちは9ヶ月ぐらいから少量使ってます😂

1歳にはとろけるスライスチーズやピザ用チーズも使って、グラタン、ドリアにしてます!

量は気を付けてます😇

• ユウ♡

ユウ♡

ピザ用チーズのことでした!言い方悪くてすみません!
    量に気をつけておっしゃられたようなものをあげたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月25日