※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
雑談・つぶやき

子供がRSをこじらせ肺炎になり昨日夜から入院しました😔いつもに増して機…

聞いてください、、
子供がRSをこじらせ肺炎になり昨日
夜から入院しました😔
いつもに増して機嫌も悪くご飯も薬も拒否!
薬は飲んでもらおうとスポイトで入れてたら
足でご飯蹴ったくって床とベットべちゃべちゃ。
あーーー、入院始まったばかりなのに心折れそう!
でも子供も頑張ってるから私ももっと気合い
入れんといかん。明日は仕事やから今日夜は
旦那が付き添い。それまでがんばろ😭!

コメント

あーちゃん

大変ですね😖私も長女が1歳半頃、RSで肺炎になり入院しました。5日くらいの入院で、義両親にも色々手伝ってもらいましたが大変だったの覚えてます。薬が上手に飲ませられなくて看護師さんに「薬飲めませんでした。」とか相談してたの思い出しました。初めは、点滴とか狭い空間でみるのも辛かったけど、少しずつごはんが食べられるようになり、グズグズも減ってきて笑顔が増えると、元気になったんだぁ、よかった。て思ってたの思い出しました。大変です。お母さん、お父さんも体調崩されないようにしてくださいね😌

• 🐰

🐰

うちの子も4〜5日入院予定です😌全く今その状況でグズグスがずっとで食事も薬も全然飲めません😭今やっと飲めなかった水分を少し取ってくれてそれだけでも嬉しいです😭
    私たちが体調崩さないように頑張ります。コメントありがとうございます!

• 12月25日