はじめてのママリ
我が家ではありです!
ついでに言うと、我が家カレーはその時によって豚こまでもブロックでも牛肉でもありです笑
ボリュームだすなら、軽く丸めて小麦粉をまぶして焼きめをつけてから使うと塊肉っぽくなりますよ!
小春日和
カレーは何でもありです♪
はじめてのママリ🔰
いいと思いますよ〜
わたしはブロック的なのより薄めの方が好きです
ママリ
全然ありですよ♪
我が家はバラ肉、ブロック肉からウインナーまでなんでも使います😊
はじめてのママリ
我が家ではありです!
ついでに言うと、我が家カレーはその時によって豚こまでもブロックでも牛肉でもありです笑
ボリュームだすなら、軽く丸めて小麦粉をまぶして焼きめをつけてから使うと塊肉っぽくなりますよ!
小春日和
カレーは何でもありです♪
はじめてのママリ🔰
いいと思いますよ〜
わたしはブロック的なのより薄めの方が好きです
ママリ
全然ありですよ♪
我が家はバラ肉、ブロック肉からウインナーまでなんでも使います😊
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント