※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

幼稚園が早く終わり、室内遊びばかりの毎日で習い事もできない状況にいます。

幼稚園が早く終わり、ずーっと室内遊びだけの毎日を過ごしてる方いますか?・・・(;´д`)
足が無くて習い事すら無理です。・・・( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)(;A;)

コメント

ぽぽろ

プレ幼稚園が冬休みに入っちゃって、ずーっと家で過ごしてます😂
だからと言ってたくさん遊んであげてるわけでもやく、無限に湧き出る家事や子どもたちのお世話、あとは隙間時間のスマホタイムでもう夜!って感じです😂
明日はサンタさんからのプレゼントでちゃんと遊んであげたい…

• さおりん

さおりん

一緒ですー(;´д`)( ; _ ; )✩.*˚
    家事しながら、時々相手したりとバタバタです。。
    スマホも毎日使ってますよ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =(´Д`;)( •̅_•̅ )
    仕方ないですよね😅🤣

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

似たような感じです。最近寒くて。
私も足が無いのでどこも連れて行けないのですが、スイミング習ってます。スクールバスで送迎してくれるので助かってます。

• さおりん

さおりん

うちもプールコロナが落ち着いたら習わせたいです(;´д`)✩.*˚( ; _ ; )
    やっぱり足が無いからずーっと帰宅してから夕食まで室内です・・・( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    ストレス溜まりますよね😓😰😭

• 12月26日