※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

気持ち悪いです。いやーびっくり。既婚子持ちで嫁と子供と一緒にいるの…

気持ち悪いです。
いやーびっくり。
既婚子持ちで嫁と子供と一緒にいるのに、飲んでて気持ち良くなって家族の存在を忘れたのか、よその女とイチャイチャしてたと。
おい。嫁も子供がいるんに。女も女。嫁と子供って紹介あったのになぜそんなことするん?
後から聞いたけど女も子持ちで二人いて、旦那の浮気性が原因で離婚っていってた。
自分がされたこと人にするん?
酒のんで酔っぱらってたらなにしても許されるんか?
酒で忘れたら許せ?っていうんか?
アタオカ?
なんでパパはママのことすきなのにママ以外の人の側にいて近くにいるの??だって。
子供にこんなこといわせて胸くそ悪いとこ見せてしょうもねぇ。
泣きたくて辛くて苦しくて子供に申し訳なくて、差さっと帰ったっとよ。
はいMerry Christmas。

コメント

はじめてのママリ🔰

は、え、ありえません。
一緒の席にいてってことですよね?
まじでありえません。離婚考えるレベルで腹立ちます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!家族同席で他に友人とかもいて、その女はたまたま隣のテーブルにいたっていうだけなんですけども💧
    目を離してるすきに密着し、肩に寄りかかり、膝の上にのってるぅーーって感じです😂
    ちなみに二回目です(笑)!
    一回目は共通の友人が連れてきた友達でした😩

• 12月25日
na0

え、どんな状況ですか😭
死刑です。
酔っ払ってるなんて言い訳になりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族と旦那友人できてて、隣のテーブルにその女がいまして、子供見てたりトイレ行ったりしてる隙に密着、肩によりかかる、女が膝の上にのってるって感じです(笑)
    またこれ目の前やったの二回目なので呆れるぅぅぅ!!!
    というか、もうひいてます(笑)

• 12月25日
  • na0

na0

うちの旦那も酒に飲まれて気持ちよくなっちゃうタイプです😤
    同じく自営で酒の付き合いもあるから酒は辞められないと!!
    何でそっちの都合ばっか聞かなきゃいけないんだ!って感じですよね!
    旦那さん現行犯ですから重い刑を望みます😤😤
    女もクソですね~そりゃ浮気されるわって感じですよ、、
    自業自得じゃないですかね。
    少しでもはじめてのママリさんがスッキリしますように😭

• 12月25日
★奈緒☆

目の前で何しとる⁉️
もう写真とかに納めて慰謝料請求しちゃいたいくらいだ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女から仲良くしてねーシングルだけど子供いるから、色々はなそーって感じだったんですがね。。。
    二回目だから懲りてないですよね😱

• 12月25日
りり

その人、旦那の浮気も嘘っぽい😂きっと自分が悪くて適当に言った?👎笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分では何とでも言えますもんねw
    もしそもそもが自分の不貞でホラ吹いてるなら尚うざいですねw😂最初は信じてたのでズカズカ聞けないしなーとおもって聞かなかったですが、トイレ言ったときにその友人たちが、狙ってる感じすごいからぁ、見張っとき!!って言われたんですが、その時はん??って感じで終わり。戻ったらもうそんな感じになってて、あーなるほどね!ってなりました(笑)

• 12月25日
  • りり

りり

本当だとしても周りが見えなくなってしまうくらい開き直った女になってしまってるのでアウトです😂笑
    バカな女でしたね🥺💦

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガチのヤバい女ですね(笑)関わりたくない😓
    4日前の話しなんですが、いまだに無視して土下座の謝罪もされてますが許せる気がしなくて無視です。。。

• 12月25日
  • りり

りり

この先需要無い人だと思うので無視で!😂笑

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡先までは交換してなかづたので、どっかしら縁なければ会わないからとりあえず保留です😂🤘

• 12月25日
みー

拒否しない旦那が1番糞ですね。
拒否しないから向こうも寄ってくる。
二度あることは三度ありますよ〜
しっかり釘刺すかもう病気なので
離婚考えた方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!!
    もう許せる気がしなくて、幼稚園とか自分の仕事のことがあって実家帰るのも厳しく、家庭内別居みたいな感じしてますが精神的にきついという。。出会う前女癖悪くてヤれればいいスタイルだったみたいで酒のんだら発動してしまいます👎
    離婚しないとしたらお金は稼ぐのでATMとしてだけ見ようかと検討中です!!!
    でもちょっとでも話しかけたり許す素振りだすと、触ってきたり夜誘ってきたりするのでかわすために色々模索してます🤧

• 12月25日
  • みー

みー

ずっと怒ってるのも疲れますよね…。
    私も経験あるのでお気持ちすごくわかります。
    もうこの際2回もしやがったんですから
    禁酒の刑に処してもいいのでは?😇
    それで絶対信用できる訳ではないと思いますが
    酒の勢いでは無くなるので、
    許してもらいたい、悪い事したと言う気持ちがあるなら
    禁酒してもらいましょう!
    飲みに誘われてもノンアルで乗り切ってもらいましょう!
    やましい事しておいて触ってくるのほんとデリカシーの欠けらも無いですよね…
    そういう事呑気にしてる時点で反省してないの伝わってきて逆に殺意です😇😇

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうほんと禁酒にして、お金も減らしたいです👎
    でも、自営業やっててそういうわけにもいかないらしくしかも家計管理ができてない!食費かかりすぎ!と言われて生活費減らされてる側なので難しいです💦
    問題なのは、飲みにいくところは決まって友達のやってる店なんです。だから飲まないっていっても結局ホームだから奢るとかで飲んできてしまいという😂
    行くなと約束しても、フラッと仕事帰りにわざわざ寄ったりして飲んで来ます👎
    もう頼むから触らないでくれ。あのときの残像があってキツイ気持ち悪いっていってもいいですよね??

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

え、え、え、?
謎すぎます。
恋人ですらしないことをされるなんて、、。
てか、女も女ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

40の既婚者子持ち男が何してんだって感じですよ😂
    女はとくにやばいですよね(笑)嫁とその子供がいるのに!メンタルが強すぎる😊

• 12月25日
ぷーたん

ごめんなさい、最後の一文に笑ってしまいました笑
女も女!!どうかしてますね。😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!👏
    やはり女もやばいですよね??
    旦那も旦那でおかしいけど、女もだいぶいってんなーって感じました(笑)

• 12月25日
  • ぷーたん

ぷーたん

相当やばいです!!キモ!ってなります。
    その女の人って旦那さんの知り合いなんですか?

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも吐きそうでした。。。
    初対面です。しかもたまたまお店にきててたまたま隣のテーブルにいた知り合いでもなんでもない女なんです。
    お酒飲むにつれて絡み酒になっていったので統合して一緒に飲んでるうちにそういうふうになりました(笑)その女のお友達は良い方たちだったんですか😢

• 12月25日
  • ぷーたん

ぷーたん

え?余計キモいー!!!
    ちょっと何してるん!!ってその時キレそうです😇😨

けど。。初対面なら不幸中の幸いってことですかね。。って納得させます。嫌だけど😨

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キモすぎましたほんと!今でもキモいです😰
    二回目なので、もう呆然としてあーまたやってるわってなりました👎
    もう会うことないリピ無しだと思ったらなんとか。。。旦那無視するだけで落ち着きそうです🤧

• 12月25日
  • ぷーたん

ぷーたん

え!2回目?常習犯〜😭
    そういうことってひきづりますよね。私も喧嘩して引きずってます。

無視して落ち着けばいいですね🥺✨

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

周りにいたメンバー、誰も「くっつきすぎじゃない?」と言わなかったんですか?💦
私なら言っちゃいそう…
同じ既婚者として膝にのりだしたらさすがに「みっともないからやめなよ」と引き剥がすと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人はなんか呆れてるのかやばいじゃん?みたいに笑ってて、あとは見てみぬふりしてるのか引いててなんも言えんって感じでした!
    止めてる人はこっちグループにはいなくて、女の友人らがフォローしてくれてましたが、そんなのお構い無しでした🙄
    たしかに🤣嫁の目の前で膝のってたのはえぐいですよね💧
    心の中でずっと呪文唱えて滅びろって思ってました👏

• 12月25日
りん

お子様の目の前ってゆうのがやっかいで恥ずかしい父親様ですね…。笑
コメント欄を拝見すると、女性はご主人様を狙っていると。
酔っ払って、邪な欲を自分で跳ね除けることが出来ないのであればもう飲まないでほしいですね〜わたしなら「自分で誘惑を跳ね除けれん大人なんやったら一生飲むなよ」と言った事があります😂
ええ主人もひどく酔ったら割とその辺の線引きが出来なくなっちゃうタイプ。
さすがに目の前でいちゃつかれた事はありませんが🙄

子どもにとって恥ずかしくない父親であってほしいものですね🥺

• りん

りん

夜中でいろいろ日本語おかしくてごめんなさい😂

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情けない親父ですよね。。。
    シングルで辛いとか寂しいとか肩寄せ合いながら言ってました💧シングル大変なのはわかります。。父、母どちらもやらなけらばいけないですから😖でもその寂しさを既婚者子持ちにぶつけるなと思いました😂
    一回目のときも、ほんとおかしい。よその女がいいならそっちいきなよ。私は別にいいよー!実家にも言って説明して帰るから!っていったらお前がいい申し訳ない。ごめんなさいっていうので、二度としないで。っていって一年後のこの前やらかしましたー👎
    旦那の周りも酒癖悪い集まりばっかなんでそういうとこにも行かないでほしいです。。。私が一人目のとき逆子で予定帝王で入院してかえってきたら誰か入った感じがしたり、二人目のときも入院中変な感じがして退院したら寝室に普段使わないからしまってあるブランケットがでてたりしてグレーなんです😱
    なんかもう金しか稼ぐ脳がないのかと思います😊

• 12月25日