※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週の妊婦です。甘いものが止まらず、毎日爆食いしています。ストレスで早く産みたいです。臨月に入ってから甘いもの欲しいですか?

37週、とにかく甘いものが止まりません💦
アイスを一度に3つ(パルムなど)や、チョコレート、
りんごまるまる1つ、ケーキ、甘い飲み物など
毎日何かしら甘いものを爆食いしてます😣
朝ごはんにチョコとココア、10時のおやつにチョコ、
お昼ご飯の後にケーキ、3時のおやつにアイス、
夜ご飯の後にりんご。
異常ですよね💦
皆さんは臨月に入ってから甘いもの
欲しませんか??
ストレスになってしまってて早く産んでしまいたいです😢

コメント

なつ

まだ33週ですが、もう甘いものずっと食べてます💦

夜中の3時にコストコのマフィン半分とか食べてる私自身はほんとにやばいなーと思ってます…😇

  • ママリ

    ママリ

    私も30週くらいに入ってから
    徐々に甘いものが食べたくなって
    きてました😣💦
    それまではチョコとか食べたいと
    思わなかったのですが😭

    ほんと欲が出てきますよね😣
    夜中の3時に食べたくなっても
    半分に抑えてて素晴らしいです😂✨

    • 12月24日
  • なつ

    なつ

    元々甘党で家にチョコ系は沢山あったのですが…笑
    最近ほんと常に食べてる?って程食べてしまってます😭💦

    1/4個にカットして冷凍してるんですー😂💦
    それをわざわざ2個解凍してでも食べちゃうのでむしろダメなんです😇笑

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

おー私も甘いもの食べたくて板チョコそのままとか食べてました😆
そしたら尿検査ひっかりました💦
気になったんですけど、甘いもの食べたいと女の子って聞くけど女の子ですか?

  • ママリ

    ママリ

    板チョコはほんと最高です😭❤️
    尿検査引っかかったんですか!!
    私も気をつけなきゃ💦
    女の子です!!
    1人目男の子でそこまで甘いものに
    執着してた記憶なくて
    今2人目女の子で甘いものを
    食べたすぎてるので
    関係ありそうですね😳!!

    • 12月24日
るるる

わかります😭
私も1人目も今も甘い物爆食いしてました😂板チョコ1枚ペロリです😂寝る前にアルフォート、アイス、ココアとかやばいです😂どうしても食べたくなりますよねー🥺
1人目は+10キロだったので今回もどこまで増えてしまうのか怖いです!笑

  • ママリ

    ママリ

    わーチョコ食べたくなってきちゃって
    やばいです😂💦
    早く歯磨きしなきゃ😂
    アルフォート(コストコサイズ)もアイスもココアも家にあります😂
    10キロでおさまったなんて
    優秀です🥺✨
    私はすでに12キロなので
    これ以上増やせません😭

    • 12月24日
eri

甘いものわかります😭😭👍そのおかげかひとり目はプラス20キロでした😭産後戻り切らずに妊娠したので今回はスタートが重い分、検診で注意されるのに食べてしまいます😭😭
買わなきゃいいんですが親や旦那が買ってきてくれて我慢できないです笑

何で甘いものってあんなに美味しいんですかねー🥺