※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

この場合不倫として離婚に役立てるのは難しいかみなさんの意見を聞かせ…

この場合不倫として離婚に役立てるのは難しいかみなさんの意見を聞かせてください

1週間ほど前から旦那が1人の女性と密会をしています
嘘をついて会っているので何回会ってるかは定かではないですが、そのうち2回は朝帰りです
今日の夜も仕事終わり会おうというLINEをしているのを見ました
その女性はスナックで働いている方でバツイチ親権なしの彼氏持ちだということ、名前、勤務先はわかっています
たぶん旦那は彼氏がいること知らないです
そして女性は既婚者の子持ちだという事は知ってます

先週の土曜に仲のいい先輩後輩の3人でそのスナックに呑み言ってたみたいでそれ以降関係が続いてます
今の現状は体の関係があるかはわかりませんがハマったらとことんハマるタイプなのでそうゆう関係になるのも時間の問題だと思い泳がせています

この件とは別に妊娠中からのDV、モラハラ気質で何度も喧嘩になり発達障害もちの旦那とは話し合いにならないのでお互いのためにも離婚してほしいと話していますが断固拒否です
発狂したり頭がおかしくなるので怖くて簡単に出ていくこともできずに今は生活しています

そんな状態なのでもちろん私は旦那に気持ちが一切無くなってしまい夜の営みだけでなく触れられることも拒否反応が酷いです
なのではっきり“離婚したいと思ってる相手に気持ちがないのでできません、そうゆう欲は外で発散してください、それが嫌なら離婚してください”と伝えました
私の考えではそうゆうお店を利用するなりプロに頼むのが普通だと思っていて、どんな理由があれ不倫するのは違うんじゃないかと思っています
それなら離婚してくれればいい話だと思うので。

ですが人によってこれは不倫にならないのかなと思い質問しました。お願いしたのは私ですし、これを離婚の理由の1つにするのは間違っていますか?

コメント

ao

もし旦那にそれを言われたら、
あぁ不倫していいってことね、、ってなるかなぁと思いました😣💦

でもDVもあるのなら、立派な離婚理由になりますよね!

• ママり

ママり

ありがとうございます!
    DV、モラハラ等の証拠は取ってあるのでそれは利用するつもりです!
    やっぱり捉える人によっては不倫もおっけいだと思いますよね

• 12月24日
ママリ

捉え方によっては、「外で発散して下さい」というのは、浮気や不倫してもいいですというふうにも取れてしまいそうです。
でも、不貞は立派な離婚理由の一つになりますよね。
協議離婚が無理なら、DVモラハラ不倫と証拠を集めて調停離婚にしてはどうですか。

• ママり

ママり

ありがとうございます!
    証拠は集めてとってあるのでそれは利用するつもりです
    少しでも確実に離婚するために今回のことは利用できないのか質問させて頂きました!

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

不倫ではないですね…
DVとモラハラの証拠をとりましょう!
協議も調停も相手が認めない限り離婚成立しません。裁判は徹底的な証拠で判断してくれます!
5年以上別居してるとかだと認められるけどそんなに待てませんよね😢

• ママり

ママり

それらの証拠はもうあります!
    話し合いにならない相手なので裁判にならないと厳しそうです
    本当はすぐにでも別居、離婚したい所ですが4月に育休があけるので娘の負担も考えて保育園に慣れてから別居しようかと考えています(´`;)

• 12月24日

不倫です。

主さんが嫌な思いしてるのなら
離れるべきです

不倫や浮気は治りません
私の姉の元旦那もそうでした。
朝早くから仕事かーと思ってましたが、女にあうためでした。
挙句いいわけは
車が近場に止めれないから
でした。