※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

3人目妊活中です!2人目出産後生理が来ず、11月22日にやっときました。な…

こんばんは☆
3人目妊活中です!
2人目出産後生理が来ず、11月22日にやっときました。
なので、なんとなく排卵日合わせてなかよししました😌今月はまだ生理が来てなくて、昨日検査薬するとうすーい陽性でした。
なので、まだはっきり妊娠したのかわかりませんが
ここからが本題です!!
2人とも課程保育で、来年度から2人とも保育園に行く予定です。
でも、それは妊娠してなくて働く予定だったので
妊娠の可能性が出てきてどうすればいいか迷ってます。
○上の子だけ幼稚園にやって下の子を見るか
○2人とも予定通り保育園に預けて出産まで働くか
ちなみに金銭面は余裕ありません。
保育園に2人とも預けた場合出産間近から産後は働けず
その月分の保育料を払わないと行けないから、、
など、頭の中ごちゃごちゃで😭
同じような方いらっしゃいますか?
説明が下手くそですみません🥲

コメント