※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん☆
子育て・グッズ

授乳ブラはまだ必要で、UNIQLOのブラトップでは大きいサイズが合わないので新しいのを検討中です。

授乳ブラっていつまで使ってましたか??
今使って授乳ブラが安いやつだったのでヨレてきました>_<
新しいのを買うか悩んでます💦
妊娠前に使ってたブラを一度付けたんですが…授乳しずらくて💦
まだまだ卒乳予定ないのでまた新しいの買った方がいいのかなぁって悩んでます💦
ちなみに太ってて胸が大きいのでUNIQLOとかのブラトップでは胸がおさまりません>_<
UNIQLOのブラトップもオンラインストアだと大きいサイズあるみたいで悩んではいますが…おさまりきらなそうで💦

コメント

ゆきち◎

こんにちは( ˊᵕˋ )
わたしも授乳ブラがよれてしまって先日買い替えました!同じくまだ卒乳する予定ないので、授乳ブラが授乳しやすくて必需品です〜。
ブラトップはいいと聞きますが、わたしもなんだか不安で結局買ってません(><)

• あっつん☆

あっつん☆

やっぱり卒乳までは授乳ブラ必須ですね>_<
    ありがとうございます✨

• 8月6日

1歳で断乳するまで使ってましたよ!2人目も考えてるなら買ってもいいと思いますー!うち長女から、使ってたやつ次女断乳とともに捨てたのでまた新しく買い足しますよ!

• あっつん☆

あっつん☆

そうですね(*´∀`)
    2人目も考えているので買おうと思います!!
    ありがとうございます✨

• 8月6日
mei♪

卒乳までブラトップ大活躍してました!!
うちはユニクロのものではなく、無印良品のものを使っていたのですが、ストラップが外れる?ようになっていてかなり便利でした😄
ちなみにとても滑らかで優しい感じで着てるとすごく気持ち良いです。
ぴったりの授乳用の下着が見つかると良いですね!

• あっつん☆

あっつん☆

ブラトップ楽なんですね(*´∀`)
    UNIQLOの買って試してみようかな✨
    ありがとうございます!!

• 8月6日
じゅまさん

あたしもブラトップ苦手でずっと授乳ブラしてました!
やっぱり卒乳までつかいますし、2人目もお考えなら買ってもいいかなと思います😊👍

ちなみにあたし今1人目で使ってたボロボロの授乳ブラ使ってますww

• あっつん☆

あっつん☆

やっぱり卒乳までは必須ですね(*´∀`)
    2人目も考えているので買おうと思います!
    ありがとうございます✨

• 8月6日
さくらんぼ

娘は9ヶ月で授乳回数も減ってきましたがまだ授乳ブラ使ってます★
まだ卒乳予定ないなら新しいのを買ってみてみてはどうでしょうか😄?
ちなみにユニクロのブラトップ、私も最初カップが合わなかったのですが、だんだん胸が張らなくなって萎んだようで今ではぴったり合うようになりました笑
こればっかりは使ってみないと分からないとは思いますが…(>_<)
気になるなら一枚試しに買ってみてもいいかもしれませんよ★

• あっつん☆

あっつん☆

やっぱり授乳ブラの方が便利ですよね>_<
    一度合うか試しにUNIQLOのブラトップ買ってみようと思います!!
    ありがとうございます✨

• 8月6日