※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくす
子育て・グッズ

岡崎市内で折りたたみすべり台の場所を教えてください。トイザらスやベビザらス以外でお願いします。

岡崎市市内でこういった折りたたみすべり台帰る場所知りませんか😢

出来ればトイザらス?ベビザらス?以外でお願いしたいです😢😢

コメント

みっくす

写真載せ忘れてました😰

はじめてのママリ🔰

この前トイザらスで見たばかりでした🤣以外となると、折りたたみタイプは見かけたことなくて🥲トイザらス以外の理由は、デザインとかでしょうか?

• みっくす

みっくす

そうですよね🥲
    私も最近探し回ってて全然なくてトイザらスネットで調べたんですが色があんまり好きじゃなくて😅

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります🥲私も色が嫌でやめようと思ったんですが、展示品はなかったものの、滑り台、ジャングルジム(低め)、ブランコがついた1.5畳分くらいの大きさで、真っ白なデザインの物に出会い、購入しました🥺✨ちなみに、これも畳めれます!

余分なものが映ってて分かりづらいですが…すみません🥲💦ブランケットで隠れてる部分が滑り台です。

• 12月24日
  • みっくす

みっくす

それも気になってて大きさも気になったのでめちゃくちゃ助かります🙏🏻🙏🏻
    1.5畳だったら思ったより大きくないんですね😳

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外箱に1.5畳と書いてありました✨もう少しオプションがついたものは2畳だったと思います☺️💡

グッドアンサーありがとうございます🙏

• 12月24日
MAHIROmama❤︎

赤ちゃんデパート水谷には無いですかね?