※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

35週の妊婦が食べ過ぎて心配。明日の食事を気にしている。摂生で調整できるか心配。

妊娠35週、やってしまいました。今日検診後の昼食にしゃぶしゃぶ食べ放題。帰宅後+1.5kg。おやつにチョコモナカジャンボとグミ一袋で合計650カロリー。夜はケーキ食べる予定😅
明日の夕食は夫婦最後の贅沢、豪華フレンチクリスマスディナー&ホテルに宿泊し翌朝は朝食バイキングの予定😅
これは…やばいですよね💦今までの体重管理はそこそこ頑張れてたんですが、、、
せめておやつが余計でした。食べてしまいました…
明日の朝昼は野菜のみにして、クリスマス後摂生したらどうにかなるでしょうか💦

コメント

🧸mimi🧸

今日検診なら明日から調整すれば来週の検診までには全然戻せるのでいいと思います🥰
明日検診ならまずいですが🥺

  • ママリ

    ママリ

    年末年始挟むので検診は2週間後です🙂
    これ、戻りますかね💦いつもは食べすぎたらすぐ摂生してたのですが、クリスマス年末年始と美味しいもの食べる予定が沢山✨自由な身では最後と思うと、我慢もできません😭

    • 12月24日
みお

検診後はわたしもいつもたらふく食べてました💛💛

  • ママリ

    ママリ

    今までにない位たらふくやり過ぎて💦しかも明日からも食べる予定が目白押し💦
    でも、食べたものは仕方ないですね😅

    • 12月24日
みーママ

健診後って食べないとやってられない気持ちに私はなりますので同じたっぷり食べてしまいます😂
すぐに食べたものが脂肪にはならないので大丈夫だと思いますよ💓
クリスマスと年末年始が私も問題ですが、その後の管理頑張りましょうー🎄🥂

  • ママリ

    ママリ

    大丈夫なことを祈ります😂
    みいなさんはまだ先が長いですね!私は後1ヶ月〜♪と気も抜けてきてます(笑)お互い頑張りましょう✨

    • 12月24日
ママリ

わたしもたまにやってしまいます💦お刺身とか我慢している分、普通のご飯くらい食べたい〜!ってなります😭
うちも明日はクリスマス&主人の誕生日なのでご馳走作りますし、その後にケーキもあります笑。そして年末年始が来てしまうのでもう体重増えるのは致し方ないかと…😂
私は朝昼は好きなように食べる日を作って、夜は控えめにするよう意識してます!お互い産み終わったら好きなもの好きなだけ食べましょうね😭

詩羽

私も今回検診クリスマス前にして
今日ピザ、ケンタッキー、ケーキ食べて
明日はラーメン食べに行く予定で😅
今日の残り物も食べないといけないし
体重見るの怖いです💦
お正月もあるのに😅
とりあえずそれ以外でなんとか減らそうと思ってます💦