※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
子育て・グッズ

タイツや履かせるタイプのロンパースは、生後3ヶ月頃から着せるのが良いです。全身繋がっているロンパースから移行するタイミングで検討してみてください。

こんな感じの、下にタイツとか履かせるタイプのロンパースは何ヶ月頃から着せるのが良いですか?まだ、全身繋がってるロンパースで過ごさせていますがいろんなお洋服を見てると可愛くて、でもサイズ選びが難しくてまだ早いかなぁって悩んでます😂

コメント

おまめ

サイズがあれば首が座ってから着せちゃいます☺️
4.5ヶ月くらいからです!

  • m.k08

    m.k08

    早めから着せてたんですね💡ネットで服を見てると楽しくて😂少し大きめ買ってもサイズアウト早いだろうから買いすぎ注意ですね!笑

    • 12月24日
早く幼稚園行って欲しいママ

3〜4ヶ月あたりから着させてました!
娘は6ヶ月の今じゃ70はもうピチピチです🤣
もし大きめの子だったら80買った方がいいと思います!

  • m.k08

    m.k08

    今、4ヶ月半ですが60~70の間くらいだから80じゃまだブカブカですよね?💦でも70だと来年の今頃にはもう着れなそうだなぁとか、サイズ選びほんと悩みます🤔

    • 12月24日
  • 早く幼稚園行って欲しいママ

    早く幼稚園行って欲しいママ

    80で袖まくったりしても可愛いと思います🐰🧡娘も少し大きいのでまくったます!

    でも60〜70なら、80を1着買ってみて着せてみてから判断でもありだと思いますよ🤗

    • 12月24日
  • m.k08

    m.k08

    確かに、袖を折っても可愛いですよね♡確かに、一気にあれこれ買わずに1着買って試してみます!ありがとうございます🥺

    • 12月24日
  • m.k08

    m.k08

    グッドアンサーに選ばせて頂きました😌

    • 12月24日
  • 早く幼稚園行って欲しいママ

    早く幼稚園行って欲しいママ

    わ〜ありがとうございます🙇‍♂️!!

    • 12月24日
ママり

もう着せてますよ〜❤️❤️

  • m.k08

    m.k08

    もう着せてるんですか💓うちの子、首もだいぶ座ってきたしそろそろ着せようか悩みます!選べる洋服が増えて楽しいですよね(*^^*)

    • 12月24日
масо*゜

首すわる頃にこのタイプのロンパース着せてましたよ😘

  • m.k08

    m.k08

    だいぶ首がすわってきたから、うちの子もそろそろ大丈夫かもです💡 検討してみます(*^^*)

    • 12月24日