※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

化学流産の可能性がある症状で悩んでいます。再検査後に病院へ行く予定ですが、心配しています。同じ経験をした方の励ましを求めています。

化学流産について。検査薬写真あります。

一昨日からうっすら陽性が見えて、予定日の今朝も薄い陽性。昨日よりは少し濃いかな?くらいです。でも一昨日から出血し始め、昨日今日は生理2日目くらいの出血と強めの腰痛、下腹部痛があります😖

これは流産確定ですよね?😢とりあえず出血おさまったら再検査して、年明けに病院行こうと思ってますがとてもつらいです。クリスマスなのに…

生理並の下腹部痛と出血あって妊娠出産できた方、いらっしゃいましたら希望ください…。🥺

子宮外妊娠とかも怖いです😢
ちなみに排卵検査薬陽性は12日でした。

コメント

ママリ

早めに病院行ったほうが安心できそうですね😢

• ままり

ままり

そうですね💦ただ、まだ4wとかなので行ってもまた1週間後、とかなるかなと思って😣
    年末年始お休みなので迷います…。

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

なるほど、、
    難しいですね💦かかりつけの産婦人科が、あれば大丈夫そうですが、万が一年末年始に、何かあった時、すぐ行けるように、早めに状態を見てもらっておくのもいいのかなと思ったり😢
    出血や腹痛がおさまればいいですね🥺

• 12月24日
ママリ

よかったですね!!!🥺
やっぱり赤ちゃんを信じてあげなきゃですよね😢私も娘のお世話に必死で、無理してお腹の赤ちゃん全然いたわってあげられず、落ち込んでましたが、元気な姿見て安心しました😢もっと信じてあげようと思いました💦
これから無事大きくなることを祈ってます!!!

• ままり

ままり

温かいお言葉ありがとうございます😭とても不安な日々だったので、とても嬉しいです🥺わたしも、赤ちゃん信じて頑張ります!

• 1月4日
ままり

本日無事胎嚢確認できました😭心拍はまだなので、どうなるかはわかりませんが、もしこの質問を検索して来てくれる方がいたら、出血あっても奇跡はあるという事を知って欲しくて、希望になればと思い結果を記しておきます。