※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
ココロ・悩み

週に1、2回実家に行き、暴飲暴食が止められず悩んでいます。断食で息抜きし、痩せたいが健康を損ねている気がしています。食べると太るため、拒食症になっているのではと心配です。

週に1、2ぐらいで実家へ行きます。
実家にはなんでもあるからか暴飲暴食がやめれません😣
普段、家ではほぼ飲み物で過ごしていたり
断食なので実家へ行き好きな物を食べるのが
息抜きにもなっています。
身体に悪いですよね…わかっていてもやめられません。
そう思っている時点で病気の一歩手前なのかなとも
悩んでいます。

痩せたくて断食しますがだんだん
不健康な痩せ型になっているような気がします。
おかげでない胸がもっとなくなり胸板は
ゴツゴツしてきました…
やめた方がいいのもわかっていますが
食べたら太る。と断食してしまいます。
やはり拒食症に踏み込んでいるのでしょうか😣

コメント

あーこちん

拒食症とは思いませんが胃に負担がかかると思います!!
胃痛辛いですよ!!

  • hm

    hm

    そうなんです💦
    気持ち悪くなるまで食べ尽くしてしまいます😭

    • 12月24日
  • あーこちん

    あーこちん

    ストレスから暴食していた時期ありますが体重増と胃痛があり辞めました!!

    • 12月24日