※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
その他の疑問

すっごく今更なんですけど、今日ってケーキ屋さんは予約のホールしか買…

すっごく今更なんですけど、今日ってケーキ屋さんは予約のホールしか買えませんよね?💦💦
私以外食べる人がいないからクリスマスケーキ予約しなかったんですが、やっぱり一切れぐらい食べたいなと思えてきて😅
コンビニしか買えないですかね💦

コメント

3975

ケーキ屋さんによると思います◡̈最近はインスタに詳細載せてるケーキ屋さんも多いですよ!

• ぽこ

ぽこ

なるほどー!!インスタ見てみます!🥺💓💓
    ありがとうございます!

• 12月24日
△△△

1切れ売りもしてると思いますよ😳場所によるかもですが、私が行くとこは普段通り販売してます!

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます!!🥺💕
    調べて行ってみようと思います!

• 12月24日
くまくま

うちの地域はホールもバラも売ってますよ😊😊

すみっコでくらしたい

場所によります!
うちも近所はホールのみですが車で少し行くと種類減らしてバラ売りしてるところもあるみたいです。

が、私は去年産後1ヶ月ということもあって
「このお店ホールしかない…!」
ってショック受けた後自分でパウンドケーキ型使って簡単なの作りましたww

その

近所のケーキ屋さんは、

予約以外のホールケーキを沢山ご用意してお待ちしております!(本日はカットケーキのご用意はございませんのでご了承下さい)とインスタを更新していました🤔

ぽこ

まとめてですみません💦
結構クリスマスでもバラ売りしてるんですね🧐
ありがとうございました✨🥺