※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

油揚げが2袋残ってます。期限が昨日まで…😇何に使えますかね?料理得意で…

油揚げが2袋残ってます。
期限が昨日まで…😇
何に使えますかね?料理得意ではなく思いつきません。
1袋はひじきの煮物に使おうと思いますが
もうひと袋どうしよう…
アドバイスください🥺

コメント

deleted user

開いて、中に納豆キムチチーズ入れて焼いたり、生卵入れて煮付けたりすると1袋すぐなくなっちゃいます💕

deleted user

私だったら刻んどいて冷凍しちゃいます🤔

deleted user

そのままトースターでかりっとするまで焼いて、鰹節とネギ乗っけてしょうゆ垂らして食べます😋