油揚げが2袋残ってます。期限が昨日まで…😇何に使えますかね?料理得意で…
油揚げが2袋残ってます。
期限が昨日まで…😇
何に使えますかね?料理得意ではなく思いつきません。
1袋はひじきの煮物に使おうと思いますが
もうひと袋どうしよう…
アドバイスください🥺
- ママリ(3歳0ヶ月, 6歳)
退会ユーザー
開いて、中に納豆キムチチーズ入れて焼いたり、生卵入れて煮付けたりすると1袋すぐなくなっちゃいます💕
退会ユーザー
私だったら刻んどいて冷凍しちゃいます🤔
退会ユーザー
そのままトースターでかりっとするまで焼いて、鰹節とネギ乗っけてしょうゆ垂らして食べます😋
コメント