※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YS♡
その他の疑問

4/11に2人目出産したママです!8/1に出産した産院から手紙がきており、既…

カテゴリ違うかもしれませんがすみません( º﹏º。 )

4/11に2人目出産したママです!
8/1に出産した産院から手紙がきており、既に出産して3ヶ月半経っているので今更なんだろう?と封筒を開けてみると「先日はお祝い品をお渡しすることが出来ず申し訳ありませんでした。」との手紙と共に息子の生まれたときの顔写真入のキーホルダーと身長体重などが書かれた息子の名刺が入っていました。退院する時にはベビーダイアリーやベビーバスローブなど写真や足型なども沢山いただいていたのでそれで終わりだと思っていて私自身も把握していませんでした。
それだけならいいのですが、よく見てみるとスタジオアミの無料撮影+お誕生メモリアルアルバムの無料プレゼント券も同封されており、有効期間は出生日から100日となっています(._.)
既に息子は100日は迎えており、スタジオアリスでの撮影も済んでいますがこの券を最初から持っていたら使えたのになぁという思いです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
産院からの手紙には不備があった場合連絡をと書かれていますが電話したところでって感じですよね…(笑)くだんないことですが、なんかモヤモヤして(笑)
みなさんならどうされますか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )??

コメント

みぃ

出産おめでとうございます!
それはちょっとモヤモヤしちゃいますよね(^_^;)たぶん手紙に書いてあった不備というのは、キーホルダーに対して不備があればという事ではないですか?

退院する時にそこまでお祝いの品をいただけるとこなんて珍しいですよ〜(^∇^)
素敵な病院で出産されたんですね!
お祝いの品=いただき物だし、こんなにしてもらえたからいっかって切り替えちゃいましょ(笑)
それにスタジオアリスなら、その後も色々優待券届くと思いますよ!

• YS♡

YS♡

上の子の時は近所の個人病院でこんなに色々してもらえなかったので、ここまでしてもらっただけでも有難いですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )上の子の時からずっとアリスでは撮影してるので、今回の件は忘れることにします!(笑)
    コメントありがとうございました☆

• 8月4日