※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

25日のクリスマス。旦那はこんな日も遅いみたい。もともと定時で帰れる→…

25日のクリスマス。。
旦那はこんな日も遅いみたい。
もともと定時で帰れる→やっぱ無理だから
ケーキ食べる時間(19時頃)には帰る→やっば無理だから風呂の時間までには帰る(20時)→やっぱ無理とのこと。。。

せめてなんとかケーキまでには帰れないか
聞いたところ無理と。。

えーだって
サービス残業でしょー?
賃金発生してないんだから
こんな日ぐらいは帰ってよ😂😂
どうせ26日も遅いんだからさ、、、

融通きかせれないのかよ、、
誰かに強制されてサービスしてるんじゃないし
自分で残るって言って残ってんだからさ。。
仕事仕事ってこっちからしたら
サービス残業だからお給料も変わらないし
私にはデメリットしかない、、

毎日サービス何時間もしてるんだから
この日ぐらいなんとかならないもんかねぇ。。

クリスマスだからご飯食べに行く予定だったのに
それもパーだし
クリスマス用のご飯作ろうと思ってたけど
なんかやる気無くしてきた
どうせケーキも間に合わないんだったら
私が寝かしつけまでバタバタするだけだし
もう買ってきた何かでいいかな😣😣💦
仕事終わってからご飯作るのめんどいし…、、


あーやる気失せた!!!!

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うちも旦那に昨日25日遅くなると言われ戦意喪失です😅