※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマリ
妊活

高温期11日目で体温が上がらず、心配です。フライングはしていませんが、背中の痛みやPMSの症状が気になります。慰めの言葉をお願いします。

高温期11日目です。
今日体温上がるかな?と思いきや横ばいで、昨日と同じでした(^_^;)💦
11日目で上がらなければ可能性低いでしょうか?😭💦
フライングは怖くてしてません😭
ちなみに昨日の夜はいつもならない背中が痛くなったり新たなPMS?と思って落ち込んでます😂

どなたか慰めのお言葉ください😭😭❤️

コメント

わたぼうし

私も生理予定日27日前後です🌟
私も生理きそうな下腹部違和感と腰のだるさが今日から出てきました😭
でも生理くるまで希望は捨てずにいましょう!🙏🙏🙏

• エマリ

エマリ

私もです😩💦
    下腹部がツキーーーンてしてます💦
    そうですね!いい結果になりますように😌

• 12月24日
  • わたぼうし

わたぼうし

アプリ管理のみで基礎体温も測っていないし、排卵検査薬も使用していなくてタイミング3回しか取っていないので望みは薄いです笑
    何かツール使われていますか?

• 12月24日
  • エマリ

エマリ

私は基礎体温は半年前からと本格的に妊活始めてからは排卵検査薬も使用してます!
    ルナルナの排卵予測より早まることもあったので検査薬使うとより良いかなと😊💕

• 12月24日
  • わたぼうし

わたぼうし

そうなんですね😊
    私は先月から妊活開始して今回ダメなら来月は排卵検査薬使ってみようかなと思っています😌

• 12月24日