※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が夜勤明け(2時半〜3時上がり)に寄り道して帰ってくるのはありです…

旦那が夜勤明け(2時半〜3時上がり)に
寄り道して帰ってくるのはありですか?

本人曰くコンビニ行って酒買ってきたとかですが本当かどうかは定かじゃありません笑
多分駐車場でゲームやってるか漫画立ち読みしてるかだと思います

寄り道して帰ってくると普通は4時前帰宅なのに5時頃帰宅で朝方なので娘が物音でぐずって本当に嫌です
てゆうか寄り道自体ムカつきます🤢🖕あーはらたつ

コメント

ふふ

旦那は夜勤4時半からで
毎日帰ってくる時間が
6時近いです😓

どこの道草食べているのか。

むかつきますよね(=_=)

ゆみ

寄り道レベルにもよりますが、私も夜勤やってましたが寄り道して帰ってましたよ✨