※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ✳︎
住まい

ベビー服の収納について💡寝室がすごく寒く、エアコンをつけるとすぐに暑…

ベビー服の収納について💡
寝室がすごく寒く、エアコンをつけるとすぐに暑くなってしまう為、息子はリビングで一日過ごしています👶
なのでベビー服やガーゼも一つのカゴに入れているのですが取り出しづらくて困っています💦
リビングが広くないのでそんなに場所を取りたくなく、横幅よりも縦長で小さめの物を探しています。
オススメあれば教えて下さい😃

コメント

︎︎はじめてのママリ🔰

定番ですけど、IKEAのワゴンとかどうですか?
3段で収納あるし、移動できるからそんなに邪魔にならないかと😉

ママリ

これいいですよ〜
Amazonで2000円ぐらいです。
うちはこれの色違いですが和室をベビー部屋にしてるのでそこで使っていて、気にいってます😊
オムツ、ガーゼ、おしりふきストック、アルコール除菌入れてます。
肌着も何枚かは入れれると思いますよ。
インテリアとしても普通にリビング置いてても可愛いと思います。

大きくなったらしきりも外せるのでブランケット入れたり、なんでも使えると思います😊