※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りい♡
子育て・グッズ

子供のお茶について質問です。毎回お湯を沸かして箱の粉を使っていますが、全部飲みきれず捨てるのが勿体ないと思っています。皆さんはどうしていますか?

みなさん子供のお茶って毎回どうしてますか?、私は箱の、粉のやつで毎回お湯沸かしてあげてます
おっパイも飲むので、1日全部は飲みきれなくて捨ててるので勿体 ないなと思ってます₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎

どうしてるか教えてください~

コメント

ちぃーママ🔰

最初は大人の麦茶を薄めてあげてましたよ🎵
離乳食と同じような感じで
だんだん薄めるのをやめて、
今は普通に大人の麦茶飲んでます

さとぽよ。

その頃は、冷蔵庫に麦茶入れてあるのをお湯で割ってあげてました😊

ナッキー

離乳食開始くらいから、子供も飲めるような麦茶を買ってました❗ダカラのやさしい麦茶とか❗

あいこ

製氷器で冷凍して小分けしておくのはどうですか?

deleted user

小さいパックの麦茶をあげてました💡

🌸

大人と同じ麦茶を少し薄めて飲んでます!