※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aa★
ココロ・悩み

1歳3ヶ月の息子がいて、卒乳後も右の乳房だけ詰まっている感じがして痛みがあり、イライラや気分の変化が激しいです。産婦人科ではホルモンバランスの乱れと言われました。治療方法や相談先がわからず悩んでいます。

語彙力ないですがここに書かせてください🙇‍♀️
一歳3ヶ月の息子がいて11ヶ月には完全卒乳しました
それから4ヶ月は経つのですが今だに右だけ
授乳間隔が空いた時みたいな詰まってる感じで右の乳だけ
押すと痛くて絞ると少しずつですが出ます
それのせいか卒乳してからの生理1週間前は人が変わったような自分二重人格?ってぐらいイライラが半端じゃないです
ちょっとしたことでもイライラするし子供が泣いてるとうるさいとかはぁー。って思っちゃったりしてしまいます
私は20代前半でかなりの明るい性格で悩みなんか無縁なぐらい毎日超ハッピー人間なので生理前の自分だけは自分でも病気なんじゃないかと思うぐらい変わってしまいます
こんなのは初めてで誰にゆってもきっとわかってもらえず言えなくて旦那にもわかってもらえないから尚更モヤモヤで息詰まってしまいます
産婦人科に行ったらホルモンバランスの乱れって言われただけです
これ治したいんですけどどうすればいいのかも分からず
生理1週間前から生理始まるまで毎月の悩みです
なんでこんな自分になっちゃうんだろうって思います
薬が欲しい何かどうすればどこに行けば誰に話せば解決するのだろう、、、

コメント

ママリ

周りに相談したら、声揃えてみんな命の母飲んだ方がいい!って言われたことありました😭

• Aa★

Aa★

命の母なんでどうでしたか??

• 12月24日
ひまわり

ピル飲んでみてはいかがですか?😊

• Aa★

Aa★

産婦人科でしかもらえないやつですか?🥺

• 12月24日
  • ひまわり

ひまわり

私は婦人科でもらってますが
    ネットでも買えるみたいですよ☺️

1番最初はピル飲めるか、問題ないか検査があったので最初だけはちゃんと診察してもらってからをおすすめしますが☺️

• 12月24日