※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
家族・旦那

旦那の余計な一言にイラつく。「まだしてないよ。そんな暇あったと思う?…

旦那の余計な一言にイラつく。
「まだしてないよ。そんな暇あったと思う?」
アンタの暇があったとかなかったとか知らんし。
「まだしてないよ。」だけでいいやん。

こっちは仕事終わりから子供保育園迎え行って、下の子泣いてる横で晩ご飯作って、食べさせて、風呂入れて、子供らの食器片付けて、寝かしつけして。

晩ご飯食べる暇なく家事育児してるのにアンタは遅くに帰ってきて1人でご飯食べて、ゆっくりお風呂浸かって、ゆっくり風呂上がりのストレッチして、食器は置きっぱなし。
そして「おやすみー」って寝室に去っていく。

ほんまええな。
腹立つ。

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチの話かと思いました!わかりすぎます。ほんとに毎日毎日ムカつきます。こっちのこと小馬鹿にしてるように見えますよね?

  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    毎日毎日余計な一言にイラってしていたので、共感してもらえて嬉しいです😭
    ほんと小馬鹿にされてるように見えます!!
    何様や👿
    コメントありがとうございます😭🙏

    • 12月24日
はじめてのママリ

おつかれさまですー😂😂
自分のペース全く乱されずに生活してて、「暇がない」とか言われても!!笑
そりゃお仕事は忙しいでしょうけれども!
仕事して帰ってきて出てくるご飯食べて、沸いてるお風呂入れるんじゃ、仕事してる普通の独身人よりよい生活してるだけじゃないですか😂😂

  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    家帰ってきてご飯がある、温かいお風呂が湧いているってめちゃくちゃ幸せなことですよね😂
    最近ずっと残業で仕事が大変なのも分かります💦
    が、家では余計なこと言うなって感じです😤
    コメントありがとうございます😭🙏

    • 12月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですよ!仕事してごはんあって他何もしないなんて最上級に贅沢な話です😤
    最悪できないなら、「あーちょっと疲れてて、今日は○○できないや、ごめん💦」とかでもいいんですよね!
    その気遣いというかなんというか!

    • 12月24日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    はじめてのママリさん

    本当にめちゃくちゃ贅沢ですよね!
    あたしもそんな生活してみたいわってなります😤
    気遣いほんと大切です!🙌

    • 12月24日