※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年始に義実家に帰省しますが年賀状は出したほうがいいでしょうか。義両…

年始に義実家に帰省しますが
年賀状は出したほうがいいでしょうか。

義両親は年賀状が好きらしく、毎年送られてきますが、年始に挨拶に行くのに年賀状出す意味があるのかな?と思ってしまいます…

コメント

ママリ

自分が子供の頃、元旦に挨拶に行く祖父母や叔父叔母からも年賀状が届いていたので、私も元旦に挨拶に行くにしても出してます。
年賀状好きならきっと意味はある気がします👍

.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

うちは送るか手渡しで渡しちゃってます!
年賀状好きなんですね❣️
義両親は年賀状を見返したりもしてるんですかね?
主さんが年賀状に子供の写真とか入れてるのであれば1年ごとの成長も見れますし⭐️

からあげ

ご自身が他の方に年賀状書く
つもりでいるのなら
ついでに書きます!
そうでなかったらわざわざ
義両親のために年賀状は
書きません😅

はじめてのママリ🔰

おそろく年賀状好きな方は送られてくるのも楽しみにしてますよね〜!なんだかわたしも子供生まれてからどんな年賀状…写真付きのものがくるのか楽しみにしてますので気持ちわかります😂😂
そもそも同居していた時期も長く、義両親に出す習慣がないのですが、元旦に会う会わない関係なしに、出す人出さない人決まってます!