※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
家族・旦那

母親の誕生日プレゼントについて私は自分で働き出してから毎年親には誕…

母親の誕生日プレゼントについて

私は自分で働き出してから
毎年親には誕生日プレゼントをあげてます
私は母の日父の日とかより誕生日の方を大切にしてます

何も好きな物も変えず全く贅沢せずに
私兄弟3人を育ててきた親に私なりに
親孝行的なつもりで毎年1、2万の物をあげてます
(その時欲しいと言ったもの。鞄、財布、などなど)

旦那に今年の誕生日プレゼントは
何にしようかな〜?と相談したら
別に毎年毎年あげなくてもいんじゃない?
と言われました。

確かにそうかもしれんないけど
毎年毎年あげてきたのに 今年はなしとか
なんか今更感もあったりして、、、

別になしにしても
親はそんなのいいよ〜欲しい物ないし〜って
言いますけど、、
確かに毎年毎年あげてきて
そろそろあげるもの無くなってきた
人通りあげてるし、、、

どう思いますか?!

全然あげる気でいますけど、
旦那にそう言われて 確かにな〜とも思いました。


コメント

はじめてのママリ

今は難しいかもですが旅行券とか、現金渡してコースのご飯とかでもいいのかなと思いました!

シルシル

私は毎年同じ物あげてます。
それが一番喜ぶので!笑
孫にたくさん愛情貰ってるので一年に何回もあげたら
気を遣わせるのでせめて
一年に一回はきちんと贈ります。