※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

※惚気なので苦手な方はスルーでお願いします※うちの主人はイケメンでは…

※惚気なので苦手な方はスルーでお願いします※

うちの主人はイケメンではないですが、パーフェクト人間です(^ ^)

性格良くてびっくりするくらい誰からも嫌われてない(でもただの優しすぎる人ではない)。
仕事の愚痴は言わない(本人曰く仕事に対してまったくストレスがなく、新卒から10年以上真面目に勤務してる)。
販売業だが彼のファンがたくさんいて本社にファンレターが届く。
私を世界の中心にしてくれる、かといって自分の軸は絶対にブレない。
不満は伝えてくれるが、嫌な言い方してこない。
料理洗濯掃除を自分から進んでテキパキやってくれる。
何でもないときにサプライズでプレゼントや手紙をくれる。
とにかく男らしくて私を守ってくれるし愛してくれるし、愛情表現も強い。
会話がとにかく面白くてムードメーカー、でもうるさくない。
お弁当や毎日の食事を美味しい美味しい幸せだ!と言って食べてくれる。
お金のかかる趣味やゲーム、スマホ見たりほとんどしない。
SNSの類を一切やってない。
空気読む力は天下一品。

5年以上一緒にいるけど、出会った時から上記が何も変わらないでいてくれる。本当に良く出来た人間だと思ってる。
前に付き合ってた人が最低だったからすごく幸せを感じる。
本当に主人に出会えてよかったと思います(^ ^)

同じように旦那さんに一切不満がない方いますか?❤️

コメント

*さくら*

幸せのおすそ分けありがとうございます♡
私達はよくできた夫婦ではありませんが、夫婦両輪で頑張ってます……(笑)
一緒に進むと決めたパートナーですものね(*^^*)

• みかん

みかん

つまらない惚気を読んでくれてありがとうございます>_<リアルで惚気は難しいので…
    さくらさんも素敵なご夫婦ですね❤️
    一生旦那さんに付き添ってゆきたいですね(*^^*)

• 8月4日

素敵ですねー💕
私の旦那も非の打ち所のない素敵な旦那です!!
こんな素敵な男性に選んでもらうことが出来て幸せですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

• みかん

みかん

こんな惚気に付き合ってくださりありがとうございます>_<
    まりもさんの旦那さまも素敵な方なんですね❤️同じ方いて嬉しいです(^ ^)
    はい、私みたいなろくでもない人間が彼に選んで貰えただけで一生の運を使い果たしたと思っています(;_;)

• 8月4日
kanaaaaa

不満が一切ないわけではないですが(笑)、この人と結婚できて良かったなー!とは日頃から思います(*^_^*)
ケンカもしたことないですし(あたしが一方的に怒ることはたまにあります笑)、共通の友達夫婦もたくさんいて環境も恵まれているし、義両親もとても優しいし、休みの日はほぼ家族で過ごしているし、普段もよく会話しよく笑う良い関係かなって思います🌼
まだ出会って5年、結婚して1年ちょっとなのでまだまだこれからですがこのまま仲良くしていきたいなーとあおばさんの投稿をみてしみじみ思いました♡ありがとうございます♡

• みかん

みかん

ありがとうございます❤️
    めちゃくちゃ素敵なご家庭ですね(*^^*)
    ケンカがないなんて素晴らしいです!ちょうどうちと同じ期間なんですね!まだまだ誰よりも主人を大切にしていきたいですよね❤️
    kanaaaaaさんもずっとずっと幸せでいてくださいね(*^^*)

• 8月4日
梅おにぎり

読んでて優しい気持ちになりました💕
あおばさんもそれが当たり前って気持ちがなくとても素敵な人なんだろうなぁと思いました♪

うちの夫も私のことを私以上に大切にしてくれて、家事育児も積極的にしてくれるし
仕事が休みの日は上の子を外へ連れだしてくれて、私にゆっくりできる時間を作ってくれます!本当に私には勿体無い夫です!

• みかん

みかん

ありがとうございます(;_;)
    素敵なんてありえません!w私みたいなクソ人間を選んだ主人が不憫に思う時もありますよ…w
    梅おにぎりさんもお子さんが2人もいらっしゃるのに旦那さまを大切にしていて素敵な方ですね❤️旦那さまも、素晴らしい方ですね😍

• 8月4日
  • 梅おにぎり

梅おにぎり

クソ人間(笑)めっちゃ笑いました(笑)
    そんなことないですよ!
    私みたいなグータラ人間に捕まった夫は可愛そうです(笑)

• 8月4日
cocoa

うちの主人もそんな感じです♡

上の子は私の連れ子ですが下の子と分け隔てなく可愛がってくれてます♡
叱るときはしっかり叱り、褒めるところは褒め、遊ぶときは全力です♡

本当にこの人選んでよかったと思います♡o(^▽^)o

子どもたちを1日預かることもしてくれるし、ご飯手抜きでも何も言わないし、何でもおいしいといってくれるし、タバコ吸わないし、パチンコしないし♡

友達も多くてかなりのお調子者ではありますが、若い頃に遊んでいてくれたおかげで落ち着いてくれてます!笑

目立ちたがり屋で脱ぎたがりなところだけはあたし的にはイヤですが、そういうだんなを見てまわりからは楽しい旦那さんでいいね。と言われます!(^^)

旦那の友達は真顔で私に◯◯の悪いところを一生懸命探したけど何もない!
ここかな?と思うところもあるけど、裏を返せばそこもいいところだし!
とか言ってました。

こんなあたしをもらってくれて本当に幸せです♡

• みかん

みかん

きゃーーー!!
    素敵すぎます❤️ありがとうございます❤️ごちそうさまです(*^^*)❤️
    知人づてにそんなの聞いたらさらに好きになっちゃいますね(;_;)‼︎

• 8月4日

いやー!素敵な旦那様ですね❤
そういうのろけって吐き出すところが案外なくて困りますよね!笑

かくいう私の夫もパーフェクト人間です。笑
私にとっては...という感じですが😅

人の悪口は言わない、感情的にならない、努力家、頭がいい、服のセンスがいい、人を尊敬してる、優しい、絶対に人を傷つけない、間違ったことはしっかり注意してくれる、自分を持ってる、めんどくさいという感情がない、スタイル抜群、イケメン(笑)、義実家もみんないい人(金は出すが口は出さない)笑..思い付くままに適当に羅列してみました。笑

あといいとこ?かわかりませんが助かってるのは、潔癖でない、食べ物にこだわりがないなどもプラスポイントです。笑

わたしも出会ってから9年たちますが、ずっと私を一番大切に、毎日お姫様のように扱ってくれます。
なんでもない日に花束をくれたり、プレゼントくれたり、デート代はおこづかいから出してくれるし、おこづかいは全て私のために消えていると思います(* ´ ▽ ` *)

今年結婚5年目になりますが、ラブラブ度合いは変わりません💓

お互い素敵な旦那様を持てて幸せですね。ずっと大事にしていきましょう💓

• みかん

みかん

リアルだと旦那の愚痴を聞く事が多くて、あまり話せなくて…似たような方がたくさんいて嬉しいです(*^^*)
    ややこさんの旦那さま、素晴らしすぎます!
    うちより全然いい旦那さまだと思います❤️
    食べ物にこだわりない、義実家が面倒くさくないはウチもあります(^ ^)めっちゃ楽ですよねー!
    毎日お姫様なのは、ややこさんがそれだけ旦那さまに還元できてるんだと思います❤️
    これからも素敵な旦那さんを大切に大切にしましょうね(*pωq*)

• 8月4日
★りぃさ★

不満は一つもないと言ったら嘘になりますが、不満があればお互いに気を使わず言ってますね!
口喧嘩でもめたとしても、喧嘩がめんどくさいってなってすぐ解決して仲直りです!
旦那と付き合ってからは私のヒステリックがなくなりました。笑

それが自分の中では、今までと違う心のゆとりができて相手に優しく接することができるようになりました!

友達など周りの夫婦に比べたら、とっても仲良しだと自分では思います‼笑

あおばさん夫婦の幸せな内容を聞けて、私も幸せ気分になりました‼
お互い優しい旦那さんに出会えて幸せですね💕

• みかん

みかん

喧嘩、なぜか上手いこと鎮めてくれるの分かります!
    ゆとりできるのも分かります(*^^*)‼︎全然感情的にならない!
    相手が優しいから自分も優しくなれて、それがずっと廻ってゆくんですよね(^ ^)
    素敵な旦那さん、大切にしましょうね❤️❤️

• 8月4日
ドナルド・ダック

すごく素敵なご夫婦なんだなと率直に思いました!!

私も不満がないわけではありませんが
旦那さん以上の人はいないと思ってます☆
本当に優しくて私が怒ってもケンカにならないし
私のことをちゃんと考えてくれてるんだなって思うこともたくさんあって
特にサプライズとかはしませんが
それ以外でも私を喜ばせる方法をよく知ってるなぁーと思います♡

おかげで7年半一緒の今でも大好きで
自他共にラブラブだなぁって感じてます(*^^*)

• みかん

みかん

ありがとうございます>_<❤️
    旦那さん以上の人はいない、まさにそうですね😍7年半も自他共にラブラブって素晴らしすぎます❤️
    自分を喜ばせる方法を知ってるってめちゃくちゃ嬉しいですね😍
    素敵な旦那さんもてて幸せですね(*^^*)

• 8月4日

素敵な旦那さまですね♡
ほっこりしちゃいます(о´ω`о)

うちは一切不満がないと言ったら嘘になりますが、私が元々メンタルが弱く精神的にボロボロになったりパニック起こしたりしても慌てず優しい言葉をかけてくれて抱きしめてくれます(о´ω`о)♡

愛情表現もしてくれるし私が楽しそうだと旦那も嬉しそうにしてくれます(´ω`)
煙草も私の妊娠とともに辞めて仕事が終わったらすぐに帰ってきてくれたり…
顔もタイプです!笑

これからもずっーとこの気持ちのままいられたらいいなと思ってます(^^)
あおばさんの質問で大切なことを口に出せたなーと♡
ありがとうございます(о´ω`о)

• みかん

みかん

素敵な旦那さまですねー!!いい旦那さんていうのは、自分の嫌な部分とか面倒な部分をまとめて愛して抱きしめてくれるんだな…って思いました(*^^*)
    りーさんも最高のパートナーに出会ったんですね❤️
    私なんかの惚気に嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*)❤️

• 8月4日
ゆったん、

まぁ、素敵なご主人で、うらやましい❤
家も素敵ですよw
不満はいっぱいありますがw

仕事が忙しいからあんまり会えないけど😭会えるとメチャクチャ嬉しいですよw

私の愚痴をいっぱい聞いてくれるし🎵頼めばいやとは言わないし
やりたいこと止められないし🎵自由にさせてくれるし🎵

未だに大好きな相手です❤

• みかん

みかん

お子さんが3人もいらっしゃるのにラブラブで羨ましいです(^ ^)❤️
    そぉーなんですよね、毎日帰ってくるのが楽しみですよね(*pωq*)
    自由にさせてくれる旦那さま、素敵です(*^^*)‼︎

• 8月4日
T.A

サプライズで手紙やプレゼントは
羨ましいですV(^_^)V
でも、読んでいて自分の旦那に似てると思っちゃいました!笑 旦那も外資系販売職で私は見た目がタイプでお店に旦那を見に来るお客様もいるみたいでインスタなどにあがってるの見ました笑
ゲームもしないし、家事も料理もしてくれます💙
私たちは出会ってまだ1年半でもうすぐ子供も生まれますが子供が生まれることによって旦那と更に深い関係になれることが嬉しいです⭐️

• みかん

みかん

ありがとうございます(*^^*)
    似た旦那さま、嬉しいです❤️悪いところが全然ないって幸せですよね(*pωq*)
    しかも見た目もかっこいいなんて❤️
    まだ1年半なら、これから思い出たくさん増やすの楽しみですね😍お幸せに〜♪♪

• 8月4日
ブッチ

惚気投稿、読みました!

率直な意見は、
旦那さん 日本人⁈😳💞
って 思いましたよー!😳✨✨

まだ、まだ日本男児も
希望ありますね😌✨✨

あたしが一番、いいなー!って
思ったのは ちゃんと愛情表現をしてくれる!ってとこです!

いいなー
いいなー
羨ましいー😳😳😳😳✨

そうあるべきですよねー
恥ずかしがっては だめですよねー🌻✨

奥さんが素敵だから、
旦那さんも できるんでしょうね〜!

あたしも、がんばろう🎀

かえかえかえ

幸せですね。それだけ旦那さんのこと褒められるなんて、幸せすぎますよ。