※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
家族・旦那

レスで、もう半年ほどありません。喧嘩もなく、仲は良い方だと思います…

レスで、もう半年ほどありません。
喧嘩もなく、仲は良い方だと思います。
誘ったときに、「また今度な」と3、4回流されて、誘うのももうなんだか情けなくなりやめました。
レスについて何回か話しても変わりませんでした。

やりたい!!という訳ではなく、なんだか寂しいです。
私にとって、大切なコミュニケーションかなと思うので😢
旦那のことはとても大切ですし、旦那も、私や子どもたちをとても大切にしてくれます。
でも、でもどこか寂しくて、油断をしたら魔が差してしまいそうです。。。
同じような方いらっしゃいますか?😢

コメント

私は旦那さんタイプでした😂
妊娠前から特に理由はないけどやりたくなくて、でも相手はやりたいので何回も話し合いました。
それがやりたくない側としてどんどん重荷になって余計嫌になっていきました(笑)
そっとしといて気長に待っててくれればな〜って感じでした。
難しいところですよね😂

• みぃママ

みぃママ

旦那側からのご意見、ありがとうございます。

そうですよね、話すとやはり重荷になりますよね。なのでこの半年、もう何もいうのを辞めました。何も言わなくなった私に違和感を感じるかなぁなんて思ったのに全くなようです(笑)

こればかりは。。。もう仕方がないですかね😢

• 12月23日
ゆき

あぁ💧私とは少し違いますが、、同じようにもやっとした時があります😢

私の場合は断られることはありませんでしたが、妊娠前のように旦那から積極的に誘ってくるってことがほんと減って、、なんだか女としてみてくれてるのだろうか?って思いました😒

魔が差すとは、、みぃママさんが?ということですか?
私は育休中なのでなかったけど、、仕事復帰してたら他の人に目がうつったかもです。。

解決的には話し合いをしました。
元々妊活しようって話してた最中だったのでそれも兼ねて。。

断る理由を聞かないとさっぱりですしね💦
もしかしたらedとかで悩んでいるとかかもしれませんし💦

• みぃママ

みぃママ

そうなんですよね。
    もう女としては見て貰えないのかなと思うと寂しくて。
    好きなのに、大切なのに、何かが足りなくて。贅沢な悩みなんでしょうけど。。。

そうです、わたしがです。
    かっこいい…♡と思っている人がいて、言い寄られて、もう揺れてしまいそうです。寂しさからだって自分でもわかっているし、妻として、母として、決してそんなことをしてはいけないとはわかっているので思いとどまりますが。。。

以前、そういった行為があった時には(と言っても月一くらいでしたが)特に問題はなさそうだったんですが…疲れてる以外に何か理由があるのかな。。。
    夫婦間とはいえ、デリケートな問題なので、なかなか話すのが難しいですね😢

返信下さりありがとうございます♡

• 12月23日