※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

2歳半から3歳の男の子への7000円以内のクリスマスプレゼントについて相談しています。ストライダーや三輪車は持っているため、その金額で何を選ぶか悩んでいます。同年齢のお子さんへのプレゼント事例も知りたいです。

2歳半から3歳くらいの男の子にプレゼント何にしますか?
今日、義母からクリスマスプレゼントそういえば何がいいの?と聞かれ何にしよう、、

予算は7000円位です。(甥っ子基準なので)
ストライダーも三輪車も持っていてその金額で欲しいものってなんだろうな🤔
同じくらいのお子さんのクリスマス何にしましたか?

コメント

sdxit

アンパンマンの炊飯器セット、ギター、トランポリンなどです♪

• みかん

みかん

ギター!カッコいいですね☺️
    トランポリン好きです✨値段的にも良いですね!ありがとうございます😊

• 12月23日
  • sdxit

sdxit

最近流行りの香水にハマってて、それの真似でギター欲しいらしいですww
    絶対引けないのに!笑

トランポリンは体感鍛えられるし疲れてよく寝るみたいなので雨の日とかいいなーと💕

• 12月23日
  • みかん

みかん

2歳で香水の真似してるって男前すぎます😂✨
    トランポリンで体力消費してもらうのいいですね!
    うちも男のこ2人ですが体力おばけで困ってます🤣

• 12月23日
みなマル

3歳の誕生日ですがアンパンマンのものしり図鑑シリーズにしました。どはまりして毎日遊んでますよ☺️クリスマスは、少し奮発してアンパンマンタブレットです🎵旦那のSwitchに興味津々なので✨

• みかん

みかん

ありがとうございます😊
    ものしり図鑑初めて聞きました!調べたらことば図鑑とはまた違うんですね☺️
    うちも好きそうだな✨
    タブレット欲しいのですが高いですよね😭
    息子さんクリスマスが待ち遠しいですね🎅💕

• 12月23日