※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s( ˙-˙ )r
子育て・グッズ

娘が2ヵ月で、エルゴの抱っこ紐にインサートを使いたいです。メッシュと綿のどちらがいいでしょうか?

いつもお世話になっております✨
今月末で娘が2ヵ月を迎えます🐣🐤
わたしが車の運転が出来ないため、予防接種で病院に行く際など、抱っこ紐で行こうと思っています!
抱っこ紐はエルゴをお祝いで頂きました\( ˙▿˙ )/
まだ首が座る前なので、インサートが必要かと思うんですが・・・
エルゴでインサートを利用している方、使い心地はどうですか?
また、メッシュタイプと綿?タイプのインサートがあると思うのですが、今の時期買うならどちらが良いと思いますか?

宜しく御願いします🙇💕

コメント

yuki.i

メッシュじゃないタイプのインサート買いましたが、もう暑すぎて赤ちゃんかわいそうなのでほぼ使ってません😭
うちもまだ首座ってないので、お出かけはベビーカーばかりです(>_<)
今日予防接種だったので、タクシーで行きました!
私も車の運転できないので🙆
1人で行ったのですが、首座り前の赤ちゃん抱っこしながら診察券出したり母子手帳出したりが大変だったので、早く首座ってインサート無しでエルゴ使いたいです😭

長くなりましたが、インサート使うならメッシュの方がいいかなあと思います(>_<)!
メッシュ使ったことないのでどんな感じか分かりませんが、綿?のはとにかく暑苦しいです!笑

• s( ˙-˙ )r

s( ˙-˙ )r

ご回答ありがとうございます✨やっぱり暑いですよね・・・😂😂
    ベビーカー使いたいんですが、バスで行くつもりなので、乗り降りのたびに畳むのも大変ですよね😰💦
    もし買うならメッシュタイプにしようと思います!
    ありがとうございました♡♡

• 8月4日
そうたmama◡̈

エルゴの綿つかってますが暑いです💦
赤ちゃん用の保冷剤使ったりしてますが
赤ちゃんも私も汗だくです😂

• s( ˙-˙ )r

s( ˙-˙ )r

ご回答ありがとうございます✨やっぱり暑いですよね💦ただでさえ汗かく時期なのに、余計にですよね😂😂💦

• 8月4日

私はメッシュのを使っています!今の時期ならメッシュの方がいいとはおもいますが、メッシュもやっぱり暑いのは暑いです(笑)
買い物いって帰ってくるだけで、子どもも私も汗だくです。笑 インサートの中に熱がこもるので😅

• s( ˙-˙ )r

s( ˙-˙ )r

ご回答ありがとうございます✨もし買うならメッシュタイプにしようと思います‼でも、それでも暑いんですね😂💦出掛けるとしたら8月末なんですが、それでも残暑で暑いですよね・・・

• 8月4日