※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルカ
雑談・つぶやき

あー、担任の先生と話が噛み合わない。いつもずれる。抗議の電話したい…

あー、担任の先生と話が噛み合わない。いつもずれる。抗議の電話したいくらいイラつく。

コメント

あず

女性ですか?😲
どんな感じですか?

• ハルカ

ハルカ

女性です。
    「は?」みたいな顔されるので本当に嫌で。息子の病院受診の件で主治医の先生に渡してくださいとお手紙を預かったのですが、内容が「ん? それは解決済みだし、解決したこと伝えたでしょ?」って感じで…。他の病院を受診しないのを私の仕事の都合でと決めつけたのもイライラポイントです。予約取れないし、空いてる日は外せない用事があったりと他の理由もあるのに。

• 12月23日
  • あず

あず

え😨そんな態度はイラつきますよ。
    私ならぶちキレそうです😝😝

• 12月23日
  • ハルカ

ハルカ

明日息子を病院に連れていくのですが、こんな間違いだらけの手紙を見せたくないし、朝一で学校に電話しようか、とりあえず、明日は手紙見せずに受診して、改めて学校に抗議するか、手紙受け取ってすぐ見ればよかったです…。夕飯の準備とかいろいろ終わって落ち着いてから見たのがいけなかったです。

• 12月23日