料理するときジャガイモを炒めててバターを最初に入れるのを忘れて途中…
料理するときジャガイモを炒めてて
バターを最初に入れるのを忘れて
途中で入れたら泡がめちゃくちゃ出てきました。
これって普通ですか?
食べますかね?
- ママリさん(7歳, 9歳)
コメント
しゅうまい
大丈夫ですよ(^^)
料理するときジャガイモを炒めてて
バターを最初に入れるのを忘れて
途中で入れたら泡がめちゃくちゃ出てきました。
これって普通ですか?
食べますかね?
しゅうまい
大丈夫ですよ(^^)
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
ママリさん
ありがとうございます!