※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
ファッション・コスメ

H&Mの12から18monthのロンパースって実際は何ヶ月くらいでピッタリで…

H&Mの12から18monthのロンパースって実際は何ヶ月くらいでピッタリでしょうか?
あとニットの6から9monthも実際のサイズ感がわからなくて何ヶ月でピッタリくらいか知りたいです💦わかる方いますか⁉️

コメント

なな

お子さんそれぞれ発育の速度が違うので、発達曲線ど真ん中が該当サイズだと思っています。
小さめ我が子はまだ12ヶ月までを着れています💡
今が1番フィットしてピッタリですが来月にはもうサイズアップだなと思っています。
お子さんは大きめ?小さめ?普通?かで対応サイズが分かると思います。

• 4ママ

4ママ

少し小さめタイプです💦
    今か5ヶ月ですが、6から9monthだと大きいのかなっと😅セパレートタイプの80とロンパースの80では多少違うのかなっと店に行かないとわかりにくいですね💦

• 12月24日
  • なな

なな

今の時期だと下着を着込ませたりして、春夏は薄着になっていくので長く着られるのではないでしょうか👍
    少し大きいかな?と思うのもつかの間で、赤ちゃんは成長が早いのでネットで買うならなおさら少し大きくてもいいかもしれませんよ☺️🌟

• 12月24日
メメ

H&Mは手足長め、その割に胴回りは割とスッキリな作りのイメージです。
身長に合わせて買うと割と綺麗に着れますよ☺️