※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
ファッション・コスメ

鹿児島市内でおしゃれなモバイルショルダーが売っているお店、どこかご…

鹿児島市内でおしゃれなモバイルショルダーが売っているお店、どこかご存知ないでしょうか?
母がよくスマホのみ持って出歩くので、クリスマスにプレゼントしようと考えています。
MARY QUANTが可愛いと思いお店に行ってみたら在庫がなく、どこか売っているところがないか探しています。
予算としては8000円くらいです。
画像のようなサイズ感のもので、ちょっとオシャレな感じのものがいいなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、ヴィオラドーロというブランド?のスマホポーチを母にプレゼンとしました!
高級感あってオススメです。

はじめてのママリ🔰

いまネットで見てみたら黒ならネット注文できるみたいでしたが、送料込で予算内になりそうですが、ネットは難しいのですよね??😊
それか、ネットに在庫あるならお店に取り寄せお願いできると思います🌸