コメント
退会ユーザー
いつもそれでやってます!充分です!
ゆき
全然美味しいですよ👌👌
お昼ご飯とかめんどくさいときはそれで炒飯作ってます😂
-
み 🔰 (23)
ありがとうございます!❤️
簡単なのでいいですね🤩- 12月23日
-
ゆき
香味ペーストをお湯に絞ってわかめと卵と胡麻油少しと胡麻散らせばスープにもなりますよ😏
- 12月23日
ニコル
よく作るんですけど、香味ペーストで十分美味しくなりますよ🥰
最後にゴマ油もまわりかけると、風味も良くて美味しいです✨
でも結構味が濃くなりやすいので、入れる時は気をつけてください~😭
-
み 🔰 (23)
ありがとうございます!❤️
ごま油ですか!!入れます😳!- 12月23日
くまくま
香味ペーストは無敵です😂😂
面倒な時はそれだけで味付けしますよ🌟
-
み 🔰 (23)
ありがとうございます!❤️
これから頼ります😂- 12月23日
み 🔰 (23)
ありがとうございます!❤️