※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み 🔰 (23)
家事・料理

旦那に初めてチャーハンを作るのですが、クックドゥの香味ペーストだけで美味しくできますか。料理が苦手なので教えてください。

今日中華にしようと思って
初めて旦那にチャーハン作るんですが
味付けをクックドゥの香味ペースト これ一本!って
やつだけで十分美味しいですか?😂

料理下手でわからなくて😭笑

コメント

deleted user

いつもそれでやってます!充分です!

  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    ありがとうございます!❤️

    • 12月23日
ゆき

全然美味しいですよ👌👌
お昼ご飯とかめんどくさいときはそれで炒飯作ってます😂

  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    ありがとうございます!❤️
    簡単なのでいいですね🤩

    • 12月23日
  • ゆき

    ゆき

    香味ペーストをお湯に絞ってわかめと卵と胡麻油少しと胡麻散らせばスープにもなりますよ😏

    • 12月23日
ニコル

よく作るんですけど、香味ペーストで十分美味しくなりますよ🥰
最後にゴマ油もまわりかけると、風味も良くて美味しいです✨
でも結構味が濃くなりやすいので、入れる時は気をつけてください~😭

  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    ありがとうございます!❤️
    ごま油ですか!!入れます😳!

    • 12月23日
くまくま

香味ペーストは無敵です😂😂
面倒な時はそれだけで味付けしますよ🌟

  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    ありがとうございます!❤️
    これから頼ります😂

    • 12月23日