※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の検診で胎嚢が小さいと言われたことがある方いますか?

最終月経から数えて6W5D、2回目の受診で小さな小さな胎嚢が確認出来ました。排卵日ズレてる可能性あるとはいえ、胎嚢が小さいみたいで流産の可能性もあると言われました。妊娠初期の検診で胎嚢が小さいと言われたことある人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

胎嚢の大きさはかってもらいましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

測ってもらってはないです😔

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んーどれくらい小さいかにもよります😭💦エコーみてないからなんとも言えないですが💦

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もはじめての妊娠でよくわからないのですが、ようやくみつけた感じでした笑

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6w後半だと通常心拍が見え始める時期なので、ちょっと小さいのかもしれないですね💦

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回5W4Dではじめて受診して、見えず、今日胎嚢が確認出来たので、前回から成長はしてるけど、どうだろう、、、と言われました。今の症状としては乳房の痛みくらいしかありません。個人的には流産の可能性が高いのではないかと思ってしまいます、、

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回見えなくても1週間たっていたら、この時期1日1ミリは大きくなるので少なくとも7ミリにはなっているかなと🤔7ミリだと苦労して探す大きさではないかなと思うのではやり少し小さいかもですね😭💦

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!先生は胎嚢を見てあー!これかぁ〜って言ってました笑 次の受診はあと2週間後なので不安しかないです😔

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおきさが分からないのでなんともいえませんが、2週間後、心拍確認できるといいですね😊

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!長い長い2週間の始まりですが、なんとか頑張ります😔

• 12月23日