※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食に使える便利な安くてコンパクトなミキサーなどのグッズについて知りたいです。

離乳食がそろそろ見えて来ました😂

みなさんが愛用してる便利グッズとかミキサーとか知りたいです!

ジャンルはなんでもいいです🧡
できれば安くてコンパクト系だと嬉しいです😊

コメント

きなこ⭐︎

コンパクトではないですが…ブラウンのフードプロセッサーもセットになってるブレンダーオススメです☺️
いまでもスムージー作ったりポタージュ作ったら重宝してます☺️

• ママリ

ママリ

離乳食以外にも使い道にあるの便利ですね!
    調べてみます!
    ありがとうございました😊

• 12月26日
⑅︎◡̈︎*

私は会社辞める時に貰ったこれが助かりました☺️

• ママリ

ママリ

一つ買ったらほぼ全部揃うの最高ですね!
    調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 12月26日
れい

同じく4ヶ月で昨日の4ヶ月検診のときにすこしずつ離乳食の準備しておいてねー☺と言われてとりあえず何を揃えればいいのか分からずでしたー!回答になってませんが同じ方がいて参考にさせてもらいます🙇

• ママリ

ママリ

いえいえ!
    子育てしながらどんどん新しいことが追いかけてきて、わからないことばっかりでばたばたです😭
    同じ方いて安心です!

• 12月26日
虹色ママ

ブレンダーあると便利ですが初期しか使いませんでした。やはりだんだんと形あるものを食べるようにしていくので、すり鉢で調整しながらあげていました。

コンパクトにはなりませんが…ベビービョルンのシリコンスタイはお気に入りです!食べこぼし、飲みこぼしをしっかりキャッチしてくれます!
1歳過ぎて自分で食べるようになったら、エジソンのスプーン・フォークは便利ですよ✨

• ママリ

ママリ

ブレンダーなるほどです!
    今後も使えるかどうかをポイントにしてみます!
    ベビージョルンの製品結構家にあるのでとても興味があります。調べてみます!
    ありがとうございました😊

• 12月26日