※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プラレール遊び後の片付けが困難で、掃除もできない状況で悩んでいます。皆さんはどうしているのでしょうか?

最近プラレールを買ったんですが、一日遊んだ後は毎回片付けてますか、、?😭
まだ自分じゃ組み立てられないし、私がやるにしても毎朝めんどくさい、、笑💦
一番困ってるのは掃除です😭フローリングに組み立ててるのでクイックルワイパーがかけられない😭😭
みなさんどうしてるんですか?!?!

コメント

はじめてのママリ🔰

気が向いた時とかもうボロボロに壊れたコースになってたら片付けてますw
綺麗なコースはわざわざこわさないで見ないようにして寝ます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掃除どうしてますか?!笑
    見ないことにしてますか?!笑

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おいたまた隙間かけれるところに掃除機入れてます😂
    で、割とすぐ壊れるのでそのタイミングで片付けてもらい、掃除機かけなおします💦

• 12月23日

毎日片付けてます😄
うちは結構自分で解体したりして(下の子に壊されたりもしますが笑)夜にはバラバラになってることが多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日すごいです、、😭

• 12月23日
ママリ

関係ないコメントすみません。
下の子が男の子なので気になりました笑
確かにせっかく作った線路バラすの嫌ですね😂
作ってバラしたくない、となると掃除ができなくなるのですね笑 そんなこと考えもしなかったです🤣
プラレール買う際はそのへんよく考えてから買おうと思います😂🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありったけのレールで壮大な線路作るとほんと壊したくないし作りたくないです😭笑
    朝忙しいのに子供は朝から遊びたいから、、💦💦笑

• 12月23日